CM996RU2 BROWN S260 Width D

 

3Dスキャンで計測していただいたところ***

(足の長さ、幅、土踏まずの高さ、左右差など、360度から足の特徴を見出してもらえます☆)

『右25.1㎝・左24.8㎝なので、おすすめの靴サイズは25.5~26.0㎝ですね!』

 

えぇ~っ!!とビックリでした^□^*

ずーっとね、25.0㎝のくつをはいていて、

女性としては大きいやんなぁ~24.0㎝やったら良かったのになぁ☆と思っていたのに、

実はもっと大きかったとは!!

 

↓3年半くらい前に購入して、ずーっと大事に履き続けている靴(25.0㎝)、

最近時々小指が痛く感じることがあったのは、そのせいやったのかも!?

 

ショップ店員さんに相談したところ、

『26.0㎝の方が夕方とかにむくんできても大丈夫でいいかもしれませんね。』とのこと。

 

いくつか履き比べをさせていただいた結果、

CM996RU2 BROWN S260 Width D

 

【楽天市場】正規取扱店 new balance (ニューバランス) CM996 RU2 スニーカー BROWN NB864:THREE ...

履き心地がとっても良くて、

京桜さんの普段の服装にもしっくりと馴染んでいました♪

 

さっそく、明日から履き始める予定です^―^*

 

↓楽天市場でも購入できます☆(現時点で在庫ありはこの2店舗だけみたい!)