『おねえちゃんと同じ手作り(平面)マスクで良いよ♪その方がいいんだ~☆』

昨年末は言って(くれて)いたミオちゃんでしたが、

やっぱり、立体布マスクの方がつけていやすいようで***


おととし購入のものはサイズが小さくなってきているし、汚れもね…なのですが、

『どっちのマスクでも良いんだ~けど、今日はこっちにしようかな♪』と

ちょっと遠慮がちにささっと選ぶことが増えてきました^^

 

新しいものを買いたいけど、京桜さんの日常行動範囲ではあんまり見かけない!?

(今までちゃんと見てなかっただけかもしれませんが…)

 

↓1枚150円で可愛いのを買えていた状況は、かなり有難かったんだなぁ!

miyuさん♡に相談してみる!?と思ったのですが、めっちゃお忙しくされているし、

う~ん***

あっ☆「miyuさんのミンネのお店」で買えるかも!!

 

『えっ!?それ思いついてなかったの!?』と青幕さんにも笑われましたが、

オンラインショッピング(サイト)は、基本めっちゃ及び腰…

(苦~い経験がいくつもありまして…ね^^)

実は、「ミンネ」の仕組みもあんまりわかっていませんでした。

 

「ミンネについてのお勉強(笑)」をしながらも悩んでいる母に、

『あっ♡シマエナガ♡おかあさん、これが良いよ☆大丈夫だよ☆

だって、miyuさんもやってはるところなんでしょ♪』とミオちゃん^^*

 

キッズサイズ(4歳~小学校低学年用)の水色うさぎさんと青色シマエナガさんセットを

ドッキドキ☆で購入してみました。

 

ミオちゃんの喜ぶ笑顔を見ていると、やっぱり***

立体マスクも手作りできるようになりたいなぁ☆