今週は毎日作っています♡

月・火曜日はクッキー、水曜日はチーズケーキ、木曜日はカップケーキ、

そして今日も『おかあさん、帰ってきたらビターココアカップケーキ作りたいからね♪』と

母娘クッキングの予約をしてから登園していきました^▽^*

 

ミオちゃんリクエスト弁当

*まっしろごはんのまんまるおにぎり

*ピーマンの鶏つみれ詰め

*海苔巻きチキン

*鶏むね肉の揚げ焼きとやわらか煮

*タコさんカニさんウィニー

*ぐんま名月りんご

 

『ピーマン肉詰めは、つみれにするね♪フルーツは、キウイよりりんごかな☆

それで、今日の夜ごはんは鶏キムチでもやしたっぷり入れてほしいかな^^』

 

ミオちゃんリクエストにお応えして、

昨夜ごはんも、めっちゃ定番となっているトリオおかずが並びました♪

★もやしたっぷり鶏むねキムチ炒め★ピーマン肉詰め★揚げ焼きチキン★

 

↓先週の幼稚園弁当♡玉子焼がいつもより上手でした^^*