めえぷるりいふくき | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

 

 大好き♡メープルリーフクッキー

 

小さいころから大好き♡で、時々買っちゃうメープルリーフクッキー^^*

娘たちにもおすそわけして、3人でおいしくほおばりました♪

 

お菓子タイムのあと、

空き箱から写真のところを切り取って

「だいありい」に貼り付けていたミオちゃん、

『さっきお母さんがくれたの何だっけ!?』

 

『メープルリーフクッキーだよ☆』と答えて、

メモ用紙に「メープルリーフクッキー」と書いて渡したところ、

 

「メープルリーフクッキー 

おかあさんがめえぷるりいふくきおくれましたうれしかたです」と

一生懸命書きこんでいました^^*