◆楽天レシピ閲覧回数80万回♥現時点での人気レシピ8 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

 

80万回になりました♡

 

今年3月に楽天レシピ閲覧回数70万回♥で、

閲覧数が80万回になったらまた綴っておこう~照れスター

楽しみにしていました飛び出すハート

 

たくさんの方に見ていただいたり、作っていただいたりしていて、

とーっても嬉しい爆  笑音譜

 

 現在の人気レシピ8

 

現在1043レシピが公開されているのですが、

現時点での1位は、◆材料2つ☆500mlペットボトルそのまま炭酸ゼリー

(↑ホンマ見事に節目になると返り咲いています笑数日前は5位でしたてへぺろ

2位は、◆しっとり鶏むね肉のハーブソテー

3位は、◆夏みかんのゼラチンゼリー 

4位は、◆レンジDe簡単☆香り蒸し鶏(鶏むね肉) 

5位は、◆地海苔・あおさのゆず胡椒豆乳クリームパスタ

6位は、◆りんごの本くずゼリー 

7位は、◆混ぜるだけ&炊飯器De簡単☆ヨーグルトチーズケーキ

8位は、◆鶏もも肉と白菜・にんじんの味噌だれ炒め

(マイページに表示されている「人気レシピランキング」より)

 

最近は、レシピ投稿がかなりかなりの~んびり***となってしまっておりますが、

★レシピ投稿数1100★★閲覧回数90万回★となるのを楽しみにしながら、

これからも、おうちごはんやおうちおやつを作っていきたいと思っていますニコニコグリーンハーツ