◆楽天レシピ閲覧回数70万回♥現時点での人気レシピ8 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

昨年12月に60万回♥で、閲覧数が70万回になったらまた綴っておこう~照れスター

楽しみにしていました飛び出すハート

 

たくさんの方に見ていただいたり、作っていただいたりしていて、

とーっても嬉しい爆  笑音譜

 

現在1020レシピが公開されているのですが、

現時点での1位は、◆材料2つ☆500mlペットボトルそのまま炭酸ゼリー

(↑ホンマ見事に節目に返り咲いています笑昨夜チェック時は2位でしたてへぺろ

2位は、◆混ぜるだけ&炊飯器De簡単☆ヨーグルトチーズケーキ 

(↑昨夜までは1位になっていることが多かったです***たぶん、2月度1位口笛

3位は、◆車麩の甘酒酢豚風 

4位は、◆トースターDe簡単★さつまいもパウンドケーキ 

5位は、◆レンジDe簡単☆豚肉と野菜、いも、きのこの梅蒸し 

6位は、◆混ぜて焼くだけ☆トースターDeふんわりバナナケーキ

7位は、◆娘(1歳)LOVE♡レンジ蒸しお花にんじん

8位は、◆トースターDeバナナの米粉パウンドケーキ 

(マイページに表示されている「人気レシピランキング」より)

 

下矢印お花にんじんがランクインしていたのが、ちょこっと驚きでしたウインク

 

離乳食レシピで人気といえば***

下矢印アメブロの公式ハッシュタグランキングにランクインが何度もあるのに、

 (#生後10ヶ月・#離乳食後期***やったかなニコニコ

楽天レシピのランキングには1度も登場してこないのが不思議やなぁと思っていた

◆【離乳食】レンジDe簡単★米粉の蒸しケーキ(さつまいも・ほうれん草) 

食べきらないやろうし、あとで写真を撮ろうと思っていたら、まさかの!完食☆

ほうれん草入りの写真がなくて、楽天レシピには投稿していなかったようですてへぺろ

 

最近は、レシピ投稿がかなりかなりの~んびり***となってしまっておりますが、

★レシピ投稿数1100★★閲覧回数80万回★となるのを楽しみにしながら、

これからも、おうちごはんやおうちおやつを作っていきたいと思っていますニコニコグリーンハーツ