年中組さん最後のリクエスト弁当と今年度最後の立ち当番 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

公園の時と同じで良いよ~☆』でしたが、ちょこっと変えました^―^*

鶏つくね串と桜型にんじんが仲間入り♪+バナナの切り方が違います^□^*

あっ☆白米もJA越後ながおか特別栽培米コシヒカリに変わっています♪

 

 

 

そして、お弁当作りで気持ちがパタパタしちゃう日ではありましたが

今年度最後の「立ち当番」もありました。

 

今週は最高気温が20℃を超える日が続いてはいますが、

一応***防風ボアパンツ(ブラック)にグリーンの薄いセーターを着て、

ハーフアップくるりんぱにして、がんばってきました^^

 

ペアのママさんが「小学校立ち当番卒業」なので、来年度は***

違う通学班のママさんとご一緒することになるかも!?

人見知り京桜としては、ドキドキです^^

 

まぁ、何はともあれ、幼稚園弁当と立ち当番が無事終わって良かったです☆