義実家と東武動物公園へ | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

ハイブリッド・レジャーランド東武動物公園へお出かけしてきました^^

義両親と義妹Noちゃんをお迎えに行って、TOTAL7名でGo!

懸念事項がいくつかあって、母ヒナは正直あんまり…やったのですが、

結果的にはとっても楽しく時間を過ごせて良かったです☆

 

ミオちゃん、ありがとう♡大活躍でした♪

 

フリーパスでいくつか乗ってみた中で、

おヒナさんがリピしたお気に入り(*どれも母と2人で楽しみました♪)が

ゴッド・スインガー 〜オーウェ〜ミュージックエキスプレス

空輸便スカイフィッシュExpress

そしてめっちゃ苦手!もう乗らない!がスカイサイクル。(←母も同感!!)

ジェットコースター系も苦手やけど、それ以上にアカンかも!?でした^□^

 

ミオちゃんの1番☆は、カルーセルウォーターリリー(メリーゴーランド)^▽^

身長が110.8㎝になっていたので「身長110㎝以上」なアトラクションもOKで、

おばあちゃんやおばちゃんを誘ったりもしながら、乗りまわっていました♪

 

開園時間から閉園時間までしっかり遊び、往復の車時間を合わせると10時間!

さすがにヘトヘトで…

『家に帰ってからごはんを作る体力がないからスーパーに寄ってくれる?』と

Noちゃんにお願いされたのにのっかって^^*わが家もそうさせてもらいました♪

 

↑駅弁特集をやってはったみたいで、30%くらいOFFになっていたので、

「明石名物ひっぱりだこ飯」と「氏家牡蠣飯」、

 

おヒナさんは天津飯、ミオちゃんは天丼&うどんセット、

その他、ロースカツカレー、納豆巻etc.盛りだくさん☆

(↑青幕さんが、『俺めっちゃおなかすいてるから!!』でした^^)