さわやかに眠れそう☆新しいパジャマが仲間入り♡ | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

愛用しているパジャマたち(1着は今年1月、もう1着は3年くらい前に購入)、

ヘビロテし過ぎ!?でどちらも襟のところが・・・ボロっとなってきちゃっておりまして・・・

お値段高かったし、まだ着心地は良いんやし、・・・とは思いつつ、

洗濯して干すたびに、ちょこっとため息ついちゃっておりました。

 

『なんかねぇ、襟がねー、しかたないんかなとは思うんやけどさぁ・・・。』と

時折ぽつりぽつりとこぼす妻に苦笑しながらも、

『気に入ったのがあったら、買ったら良いよ。』と青幕さんは言ってくれてはりました。

 

『でもねぇ、まだじゅうぶん!着れるから!!大事に着とく。

 すっごく気に入るものがあったら買おうかな、と思ってる♪』と答えてはいたのですが、

なかなか見に行く機会もなく、出会うこともなく、でした。

 

ところがところが、

 

わぁ♡と思うパジャマを、たまたま、目にしちゃいまして!!

しかもSALEで半額☆になっていまして!!

父娘お留守番で母ひとりでお買い物、やったので他のパジャマたちもじっくり見比べて、

お買い上げして帰ってきちゃいました~♡

 

(↑ショップHPからお借りした画像の、色違い。ライトグリーン♡)

 

『すごく機嫌よく帰ってきたね☆何か良いお菓子、見つかった!?』と

青幕さんが声をかけてくれるくらい、にっこり空気を身にまとって帰宅したようです。

 

さっそく明日の朝に洗濯して、夜に着て眠れると良いな☆

大事にたっぷり、着ていきたいと思っています♪