「女の子3人」で大好きな上生菓子時間♡ | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

『おかあさん、じょうなまがし2つ~♡』と

かわいい笑顔でオトナなリクエスト、のヒナミオ姉妹^^*

『おんなのこ3人、いっしょにしようよ~♪』とお誘いいただいちゃったので、

『じゃぁ、おかあさんもそうしようっと~♡』とちゃっかり便乗☆

 

大好きな地元の和菓子屋さんで、上生菓子6つのお買い物♪

市内限定・期間限定のクーポンを使って、約600円で買えちゃいました^^*

(↑お買い物金額1000円ごとに500円クーポンが1枚使えるシステム☆)

めっちゃラッキー☆とってもハッピー♡

 

冷凍庫から出してきてくれはったのを急いで持ち帰って、おうちの冷凍庫へ。

 

ひとつずつ好きなものを選んで自然解凍させながら、お菓子タイムの用意をして、

(↑母:左上、ヒナ:まんなか下、ミオ:右上の和菓子を選びました☆)

『おいしい~♡』『しあわせ~♡』とにっこにこ笑顔でほおばりました^^*