京桜のROOM、100こになりました☆ | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

「京桜のROOM-欲しい!に出会える。」

これいいな合格と思ったもの、お買い物したものを集めていっていたら、

2月15日で100こになりましたクラッカー

 

「オリジナル写真を投稿する」をできるようになりたいなぁてへぺろ左矢印機械音痴…)

(まぁ、そのうちできるようになることでしょ~照れ)と思いつつ、

そっかぁ、こういうものが今好きなんやなぁとながめておりますニコニコ音譜

 

本とコーヒーと梅干しと海苔とニューバランスのシューズが多い、かなメモラブラブ

 

また、少しずつ集めていって、

200こになったら、ブログにも綴りたいなぁと思っていますベル