ミオちゃんの3歳児健康診査 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

 

ミオちゃん、身長95.8㎝、体重15.3㎏、頭囲49.5㎝。

『バランス良く成長していますね♪』と言っていただけて、良かったです^^*

内科検診、歯科検診の結果も良好☆とのことで、ほっとしました。

待ち時間がとっても長くって、待ちくたびれたミオちゃん、寝落ちzZ***のため!?

最後の健康指導は、あっというま!に終わっちゃいました^^

(他のご家庭は、けっこうしっかりお話してはったみたいなんやけどなぁ***)

まぁ、それだけ問題なしよ、っていうことなんやと、思っておきます。

 

朝、何度かチャレンジしてみたもののおしっこ出てこず・・・で

幼稚園のお迎えバスが来る時間ギリギリになってしまって、

尿検査は提出できなかったのですが、

『4歳になるまでに、市役所へ持参して下されば、母子手帳に記入しますから。』とのこと!

そうかぁ、そういう対応なのかぁ!でした^^

近日中に、持って行こうと思っています。

 

はぁ~っ!疲れたねぇ***と言い合いながら、母娘3人でのお菓子タイム☆

「もえぎの」というクッキー(↑写真)や、チョコやドライフルーツやアイスクリーム、

いろいろおいしく食べました^^*