株式会社前田屋「献海苔プロジェクト」★「海苔を楽しむレシピ」 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

 「献海苔プロジェクト」の「海苔を楽しむレシピ」でこのブログの記事をご紹介いただき、

 

前田屋特製の海苔の詰め合わせ「潮風ノ島ノ贈物」を贈っていただいちゃいました♡

 

猫さんシールにヒナミオ姉妹大興奮!!

『3人で、わけっこしようね、おかあさん!!』

『うわぁ、いいなぁ☆みお~ちゃん、これぇ~♬』

***母もちょぴっと確保して、姉妹で山分け^^*

 

『おかあさん、たべよー☆』と味付のりをさっそく。

10切40枚・・・あっというまになくなりそうな勢いで

『おいしいー♡』『しあわせ~♡』と笑顔えがおでぱ~りぱり♪

***ひとり7枚ずつで(なんとか)ストーップできたので、

 残りは翌朝のお楽しみ☆としました^^*

 

つっやつやできれいなおいしい海苔。

 

「旬取れ一番摘み海苔」を使用し、

全国各地の厳選素材を使って仕上げてはるそうです。

 

焼ばらのりも、楽しみ♡

家族4人そろっている時に開けて食べようと思っています^^*