◇野菜たっぷり豚キムチ | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

『あ、俺、豚キムチが食べたいなぁー☆作ってくれる!?』と

青幕さんからリクエストが入ったので、

豚もも肉薄切りと白菜キムチと***

緑豆もやしとニラも加えて野菜たっぷり♬豚キムチ^^*

 

『からくなーい♬大丈夫~☆』と

ヒナミオ姉妹もしっかりと食べてくれました^^*

 

≪野菜たっぷり豚キムチ≫

 

【材料】(4人分)

豚もも薄切り肉 160g

白菜キムチ 1パック(300g)

緑豆もやし 1袋(200g)

ニラ 1/2束(50g)

ごま油 小さじ1

みりん 小さじ1

しょうゆ 小さじ1

 

【作り方】

①フライパンにごま油を入れて中火にかけ、豚肉を焼く。

②残りの材料をすべて加えて、ざざっと炒め合わせる。