【5月度月間MVP京桜ごはん】鶏むね肉の南蛮漬 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

『酢鶏みたいなやつかなー、今月のMVP。最近作ってくれた方。』

 

『5月も終わりかけなことですし・・・。』との前置き付きで、発表してくれはりました。

最初、何事かあったのかとビックリ^^;

5月中にしないといけないこと、何か忘れちゃってた!?と大いに焦りました^^

 

塩麹につけこんでおくと、とってもしっとりやわらかくなって、おいしいです♡

『そっかぁ、また作るねー♪』って約束していたら、

 

『ヒナは、ケチャップのすどりのほうがすき♡

あまざけもいれないやつ、ね。』とおヒナさん。

そっちも、また作りましょ~♪