先週末の母娘弁当 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

*サーモンの西京漬(甘こうじ・西京みそ)

*春キャベツの柚子フレンチドレッシングサラダ …母

*型抜きにんじんのスープ煮

*茶豆

*白桃のシロップ漬

*皮なしソーセージ …娘

*しらら梅干し21雑穀ごはん …母

*おにぎり(梅ゆかり・鮭若菜) …娘

 

『じょうとうさんのももかん、かってみたいの☆』との

娘のあつーいリクエストに根負けした母、

いつもの黄桃缶の倍値の白桃缶、お買い上げ^^

ほろっとやわらかい果肉、

おヒナさんの感想やいかに!?って思って聞いてみると、

『おいしいね☆でも、いつものでもいいよ♪』とのこと。

その言葉ありがたーくいただいて、

おヒナさんの気持ちが変わらないうちに!?

今度はいつもの黄桃缶・みかん缶をささっと買ってきて、

ストックしておきました^^*