◆いちご豆乳メープルシェイク | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

おヒナさんフォトブックを持ってきて、

『おかあさん、このいちごのやつ、またのみたいなー☆』と

リクエストが入りました^^*

 

◆いちご豆乳メープルシェイク

 

『そうやね~。いちごがおいしいうちに作ろう☆』

 

青幕さんの休日に

今年お世話になっている(=よく買いに行っている)

いちご農家さんの直売所(←ビニールハウス横!)で

ジャム用のいちごをたくさん買ってきて、

 

昨日の午前中、

ころ~んとしながらたくさん声を出してくれるミオちゃんと

楽しくおしゃべりしながらせっせとヘタ取りして、

冷凍しておきました。

 

今日、おヒナさんが幼稚園から帰ってきたら、

さっそく、作っておいしく飲もう~♪と思っています^^*

 

シャーベットにするのも良いなぁ~♪