◇お月見おさかなバーグドリア | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

おさかなハンバーグドリア、がなかなかに自分の中でヒット☆やったので、

再度、ひとりランチに登場^^*

今回は、計量して作ってみました***

 

【材料】(1人分)

21雑穀ごはん 150g

おさかなバーグ(まぐろ) 1個(70g)

デミグラスソース 60g

蒸し煮野菜(玉ねぎ・にんじん) 100g

ゴーダシュレッドチーズ 25g

たまご 1個

 

【作り方】

ふたをして、オーブントースター(220℃)で12分焼きました。

 

焼き上がり音と同時に、ミオさんお目覚め^^

そのまま余熱で20分くらい***

それでもじゅうぶんあったかくって、happy~♡

ドリア良いなぁ~🎶って、あらためて思いました^^*