豚スペアリブと鶏春雨うま塩ねぎだれ炒めプレート | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

昨日の夜ごはんは、
京桜のはんなり3人暮らし日記-夜ごはん
sao☆豚スペアリブのおかか煮

sao☆鶏もも肉と春雨のうま塩ねぎだれ炒め(玉ねぎ・にんじん)

sao☆「梅の花」の胡麻豆腐(わさび・醤油)

sao☆厚揚げの炊いたん

sao☆未来雑穀21穀ごはん


旦那さんのおかずプレート、かなりたっぷり盛りやったのですが、

盛大におかわりしてはりました(^-^)スゴイ


『豚スペアリブもうないよーぶたおしまい』って声をかけると、

『たくさんあったようで、意外になかったんだねーもぐもぐ。OK*』と***

骨がドーンとついているから、大きいパックでも10本くらい入りでした手描きふうぶた10


京桜のはんなり3人暮らし日記-夜ごはんおかずプレート


うちは、何でかあんまり量が食べられなくて、ちょっとずつ盛りにしときましたニコニコ。

でも食後になぜか無性におせんべいが食べたくなり***パリパリ醤油せんべい

かたいものが食べたかった、のかな!?


旦那さんは、『俺は甘いものが欲しいかもニコニコ。』とチョコチップクッキーチョコチップクッキー

ストックなくなっちゃったし、また買ってきとかないとなーmemo+.