朝散歩でパン屋さんへ♪ | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

今日は旦那さんのお仕事お休みDAYで、朝にごはんを炊かなくても良かったので、

ふたりで朝散歩がてら、歩いて10分くらいの人気パン屋さんへ買いに行きましたパン


4つ選んで買ってきて、ふたりで半分こ(*^_^*)(*^_^*)おんぷ
京桜のはんなり3人暮らし日記-パン
sayu食パンクン天然酵母のじゃがいもとローストチキンのパン

sayu食パンクン天然酵母のレバーとトマトのパン

sayu食パンクンじゃがいもとチーズのベーグル

sayu食パンクンクリームチーズと生クリームのブリオッシュ


紅茶を淹れて、夜ごはんおかずの残りを並べて、朝ごはんたいよう
京桜のはんなり3人暮らし日記-朝ごはん


洗濯物を干して、(パラパラ通り雨やったので除湿機部屋干しaya

少しだけ(のつもりで)布団にころがって読書タイムして、

妊婦健診へ行って、図書館で本を借りて、泊まりに来る妹用の枕&タオルケットを買って、

食べ放題のブッフェレストランでランチして、古着屋さんで(新品含む)買い物をして、

あっというまにもう夜やー夜空。な1日でしたスター


いつもうちのマッサージを頑張ってくれてはる旦那さんは、なじみの接骨院へ(^-^)

たまりにたまった疲れ、ちょっとでも多くほぐれますように手描きふうクローバー