バラエティピザ食べ放題 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

旦那さん’s両親に連れられ、パスタ屋さんへ。


たぶん、「パスタ アルデンテ」という名前やったと思うのですが、


ちょっと自信がありません。(・・・緊張してたのかなあせ)


店員さんが『○○のピッツァです。いかがですか?』って


席までいろいろ持ってきてくれて食べ放題ピザ


その他、好きな料理(パスタ・リゾットetc.)とデザート・ドリンクを


1品ずつ選べるセットを、頼みましたパスタトマトパスタバジルパスタミートパスタ



『ピザがいろんな種類があって、たくさん食べられるから、


あっさりしたパスタにしておいた方が良いよ。』との


お義母さんアドバイスをもとに、


エビと夏野菜の冷製ジェノベーゼスパゲティにしました嬉しい


母娘で同じチョイスchoice!*
京桜のはんなりふたり暮らし日記-エビと夏野菜の冷製ジェノベーゼ.JPG



旦那さんは、生ハムとルッコラのアーリオ・オーリオ。
京桜のはんなりふたり暮らし日記-生ハムとルッコラのアーリオオーリオ.JPG



デザートは、メープルプリンプリン(父娘で同じチョイスchoice!*


プリンは店内限定デザート&看板スイーツとのこと。


京桜のはんなりふたり暮らし日記-メープルプリン.JPG


マンゴーアイス付きでしたsei



お義母さんは、とろけるプリンプリン
京桜のはんなりふたり暮らし日記-とろけるプリン.JPG


キウイフルーツアイス付きsao☆



両方を食べ比べたお義父さんによると、


『こっちの方が、ほろ苦さもあって美味しいうまい


メープルシロップがたっぷりかかったメープルプリンは、


うちらにとっては、少し甘さが強すぎましたシーズー



旦那さんは、木苺のタルト苺タルト
京桜のはんなりふたり暮らし日記-タルト



『ちょっと食べてみる?』って聞いてくれはったけど、


おなかいっぱいで食べられませんでした残念ながら



ピザは、たしかにいろいろありましたが、


席の関係上!?残り少なく&さめてるのが多くて、


アツアツやったら、もっとおいしいやろうになぁ***って思いましたざんねん…


食べ放題ピザなんやし、しかたないけどシーズー4


その分、たまーに、あったかいのやった時は、嬉しかったでするん♪