ゲームセンターでGODIVA☆ | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

旦那さん's両親が、時々ちょっと遊びに行っているゲームセンターへ、


『ビンゴ大会ビンゴゲームが開催されるから、一緒に行かないはてな』と


夜ごはんの席で、お誘いを受けました。



ハマルとトコトンな性格を、自分でもしっかりと把握しているし、


たばこの煙と大音響が苦手で、すっごく疲れてしまうので、


引っ越してきてから行ったことがありませんでした。



でも、「ビンゴ大会」という響きにつられ幸だ~いすき・・・行ってみることに。


ゲームをやりながらビンゴにも参加するというスタイルビンゴゲーム


旦那さんに教えてもらいながら初めてやってみるメダルゲームに


けっこう夢中になりながら、(…ルールわかんなくても面白かったです。)


カードをプチプチやってると、リーチ→ビンゴ勝利


なんと、準優勝優勝


思わず小走りで、とんでいっちゃいましたキャ



景品は、なんと、GODIVAのタルトグラッセ苺タルト



京桜のはんなりふたり暮らし日記-ゴディバ


ラブラブラブ抹茶&ホワイトチョコにしました。
京桜のはんなりふたり暮らし日記-ゴディバラズベリーチョコタルトアイス.JPG


溶けてしまうから、さっそく旦那さんと食べました。


ミルクオレンジレモンアイスと抹茶とホワイトチョコで、


とーってもおいしかったですラブ



そのあと、旦那さんもビンゴ~勝利


ラズベリー&ダークチョコレートをもらってきはりました。
京桜のはんなりふたり暮らし日記-ゴディバラズベリーチョコタルトアイス.JPG

これは、両親へpresent*



2時間ぐらい、メダルゲームを楽しんで、帰ってきました。


楽しかったですhappy*