ナチュラルなお洋服とセレクト雑貨のお店chochoですりぼん


1階は雑貨屋さん、

2階は予約制の和室のお部屋貸しをしていますキャンドル


レンタルBOXのハンドメイドの作家さん募集中ですおはな。


リニューアルしたHPでお知らせしています。

http://chocho-select.jimdo.com/






テーマ:

昨日のブログで
お店を少しお休みすることを
書きましたら…


たくさんの優しいメッセージを頂き
逆にご心配をお掛けしてしまい
申し訳ありませんでした。。


でも、とても嬉しかったです。


少し体調を崩しまして
しっかりお休みしようと思いました。


とは言っても数日と思いますので
どうかご心配なく^^


来週中には回復できるよう
しっかり治します。


みんなの優しさを
しっかり受け取りました♡


お店には作家さんの新作が
たくさん並んでいますので
本当は早く見て欲しいのです〜


なので
少しご紹介しますね^^


Hammy'sさんは
大人気のイヤリングがたくさん!

{09BE6D6C-0DA7-41F7-B707-95F77C90E6F3}

新作の可愛いパールネックレス

{235FDBCC-95B8-4737-AB27-EEF0A9725EE3}



Smileさんは大人可愛いアクセサリー

{B6F1CE16-71EA-4B81-8310-07C7048FA29D}

今回は星がテーマだそうで
ところどころに散りばめてあります☆

{8333CAB3-BD9A-4E52-A9CD-B9119C07F264}



akanekoさんはシェードや
サンキャッチャーなど…

{3FDCC298-6975-4EF1-A539-CAA6420B1E34}

ステキ過ぎます!

{2B68F885-DF72-47CB-8DA5-3650FFC0EFC3}



ふわ*もこさんはいつものお人形に
初めての男の子♪

手編みの帽子が可愛くて〜

{3756ECAA-2EC4-4111-931C-64812F097619}



ReReさんは「屋根が可愛い!」
と言ったら
やっぱり屋根にはまって屋根付きを
たくさん作っているそうです♪

{8EB4D3BB-5628-4028-9B02-B75D9E22E9CD}



そしてBOX店長のyui❤︎mamaさんから
chochoのキーホルダーを
プレゼントして頂いちゃいました!

{84BABDD7-3123-47A2-9A1A-4559C5926CA6}

キャンディーみたいで可愛い♡

こちらはお好きな文字での
オーダーも始めるそうですよ♪




早く見せたいものばかりなので
早く復活出来るように
頑張ります!






【select&zakka chocho】


東京都江戸川区船堀4-2-4

tel/fax 03-3877-5313


open 10:30~18:30

          火・水曜日 13:00 open

close 日・祝日


インスタグラム


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日から少しの間お休みを頂きます。

14日(土) 11:00〜13:00
16日(月)          〃

はue*salonがありますので
そのお時間だけオープンしています。

また営業日が決まりましたら
お知らせ致します。

どうぞよろしくお願いします。



chocho
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日はお世話になっているお取引先
Tiaraの展示会に行ってきました。


{FEBC318C-77DE-4E61-B054-AA69152017E8}


リネンをメインにした
素敵なお洋服がいっぱいで
お店に並ぶのが楽しみです♪


{CA217355-3350-40EF-8DD0-5B370F949449}



今日は展示場にて女性の金澤社長に
コンサルをしていただきました♡


商品構成やレイアウトのアドバイス
悩んでいたコンセプト+αの部分など
アドバイスを頂けて
いろいろな部分を再確認できました!


経営者だからこそわかる部分を
先に進む素敵な社長さんに
たくさん共感していただけて
本当に勉強になりました。


接客が苦手な私に
「お家に来てくれたお友達に
おもてなしをするでしょう?
お店も同じですよね^^」と。


その言葉に
いろんなお客様の顔が浮かんで
ウルっと来てしまいました。


私のお店を選んでわざわざ来てくれる
それだけで本当に有難いなぁって。


物腰柔らかく優しい社長さん。

いろいろ気づかせて頂きました。


ありがとうございます。

出会えて良かったです♡


頑張ってください
三田さんなら絶対に出来るよ^^


とそんな言葉も嬉しくて…


これは私からの応援のエールですって
可愛いお花を頂きました♡


{A1E4AF63-1AC5-4F80-8B37-13043DD2EE05}


展示会とコンサルの記念にと
お土産も頂き、
可愛いピアスも頂き、
私の方がお礼をしたいくらいなのに…


こんな風にお客さんを
大切にしてくれる会社って
本当に素敵だなぁと思いました。


{FC963F2F-DA3A-4A27-9BF3-66E3B8675DAC}


私もそんな風になりたいです♪


私が誰かの役に立てることは
何だろう?


探しながら…
毎日笑顔でお迎えします(о´∀`о)♡


今日も楽しくがんばろう\ ♪ /




【select&zakka chocho】


東京都江戸川区船堀4-2-4

tel/fax 03-3877-5313


open 10:30~18:30

          火・水曜日 13:00 open

close 日・祝日


インスタグラム

http://instagram.com/chocho_zakka

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。