私の思い出の場所chochoが
12月26日をもちまして
閉店することになりました✧︎*。


2019年で私が引退し
2020年に新しい店長さんにかわり
1年と言う短い間でしたが


変わらずたくさんの方々に
愛されたchochoであったことに
心から感謝しています。


オープンして14年間 
ありがとうchocho!


私がお店を引退してからも
引き続き繋がってくださった皆さま
本当にありがとうございました。


chochoも幸せでいっぱいだったと
思います✩︎⡱




引退前に何故か塗り替えたドア。
楽しかったな、みんな大好きです♡


引退してからは
完全にお店から離れてしまっていましたが
閉店となるとやっぱりさみしくなります。


陰ながら応援し支えてくれた
愛すべき家族や大切な友人✧︎


長いお付き合いの作家さん達
引き続き通ってくださったお客様
出会ってくれた皆さま
本当にありがとうございました。


心から感謝します♡


chochoは
いろんなことがあった
私の人生の思い出の宝物✧︎


相変わらず雑貨は大好き!
空間作りも大大大好き!!!


…な私なので
またどこかでお会い出来たら
とっても嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)♪


たくさんの出会いに感謝です✧︎*。


ありがとうchocho♡



mie