お久しぶりです( ˊᵕˋ )♡

おうちで過ごす時間が増えましたが
せっかくだから
楽しく過ごせたらいいなと思う毎日✧︎*。

chochoから離れて
インテリアコーディネーターになって
まだ4か月な私ですが
何かお手伝いできるかな?と考えて

昨日はちょこっと
chochoのウィンドーディスプレーを
変えて来ました♪



緊急事態宣言でみんなの安全を守り
しばらくお店をお休みする大きな決断をした
店長のmeccoさん。

『chochoがコロナに負けず営業を再開できるよう、今が踏ん張りどころだと思って頑張ります‼️
どうぞよろしくお願いします😊🌈

ネットショップのご紹介も、できたらぜひ拡散お願いします😆✨』

との事で、
私が出来ることはないかなと思い
ディスプレーを変えて来ました✩︎⡱





お店は開いてなくても
通りすがりの方がウィンドーで
少しでもほんわか癒されてくれたら
良いなぁと思って♪

明るいイエローのディスプレーに
してきました♡





今でこそ【お買い物は投票】

どこでも良いから便利なところ
安いところではなく
応援したいお店
大好きな人から購入したいなって
私は思います(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)✧︎*。




今は激売れのマスクのみですが
ネットショップを立ち上げて
がんばっているchochoです!

これからいろんな商品を
少しずつ載せていくそうなので
ちょこちょこ覗いて見てくださいね( ˊᵕˋ )




私は大好きなchochoと
子育てしながら夢を叶えて頑張っている
店長のmeccoさん
そして素敵な作家さん達を
心から応援しています✩︎⡱

chochoのインスタでお店に
遊びに行ってる気分になって
楽しんでください(●︎´∀︎`●︎)ノ



インスタ
select_zakka_chocho

chcho net shop





【select&zakka chocho】

東京都江戸川区船堀4-2-4
03-3877-5313