火曜日サロンの
一知佳(イチカ)さん✧︎*。 


アロマやお花のクラフトが出来る
素敵なサロンオーナーさんのブログで
どんなものが作れるのかなど
詳しくご紹介しています♪



”chocho*2階salonスタート✩︎⡱”

https://ameblo.jp/naa-going-love/entry-12566993188.html


ふんわり優しい雰囲気のオーナーさんは
話しているだけで安心するのは
カウンセラーでもあるからです( ˊᵕˋ )


植物のチカラがたっぷりな
アロマやお花はそれだけで
元気が出たり、癒されたり✧︎*。


そんな穏やかな
優しいエネルギーをもらいながら
心がうきうき、ほっとする時間を
作って頂ける火曜日サロンです♪




chocho 2F salon は
スタートしたばかりなので
初めてが苦手な方も安心して
お越しください^^


何かやってみたいけど…という方も
是非一度体験しに来てみて下さいね!




イチカさんセレクトの厳選された
オーガニックアロマの精油で
いろいろなアロマアイテムが作れます♪



良い香りに包まれて過ごす日常を
想像してみて♡ 


最高に幸せかも〜♡︎( ´ ` )


火曜日サロン
一知佳 ichika
”chocho*2階salonスタート✩︎⡱”
https://ameblo.jp/naa-going-love/entry-12566993188.html




【select&zakka chocho】


東京都江戸川区船堀4-2-4

tel/fax 03-3877-5313