日本人好みの素朴なデザイン | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

アボリジニアートを日本へマーケティング作戦でアーティストや起業家の方々と精力的にお会いしています。私の、アートを人気にして現地で仕事を作り出し、、さらには日本人にアボリジニの文化に興味を持ってもらい、観光誘致を目指す、という趣旨には皆さん賛同してくれて、今どのような形で協力できるか検討中ですが、たぶん近日中にご紹介できます!

 

嬉しいことに観光に関わっている方々は皆、日本人観光客のマナーの良さを知っていて「あなた方はとてもRespectful( 敬意を払う)な人たちだから大歓迎」と、とっても乗り気。生地&ファッション業界の方々は、日本の印刷の技術の高さ、それから著作権を守ることを知っているようで、日本のアート業界と提携したい!と言ってくれましたよ、ありがたいですね。

 

さてさて、私の方も販路を作らなければならないし、アボリジニアートの購入層が日本にいることを証明しなければならないので売っていかなければならないし、いろいろ忙しいくしております。ウェブサイトもまた少し変えましたよ。価格を豪ドルから日本円にして、日本向けに特化することにしました。

 

アボリジニアートの販売

 

特に日本人向けだと思うのが、この木の皮に書かれている魚! 実際に見ると、もっと素敵ですよ。今手元にあるいくつかのアートを見せた時、日本人のすべてが必ず反応するのがこの魚、ということで明らかに日本人好み。私も一番のお気に入り。

 

 

 

壁に飾っても、棚の上においてもとてもいい風合いを醸し出しますよ。レストランやお店にもいいかも~。魚の名前はバラマンディといってスズキ科の魚、白身のお魚で刺身で食べてもおいしいです。ご購入はこちらのページから → Yokoso Darwin

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

下記クリックしていただけると更にありがたいです、Thank you!