新聞記事になっているの気が付かなかった、、、納豆ワークショップ再開します | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

昨年のちょうど今頃、納豆プロジェクトを行っていたのですが、バタバタしていて新聞記事になっていたのを見逃していました!

 

それを友人が見つけてくれていて、わざわざラミネート加工してDCAのオフィスに貼っていてくれたのです!いつも気にかけてくれてありがとうJanさん!

 

 


 

さて、私は昨年のイベントの際にいろいろあり、精神的に参ってしまいましして鬱になってしまったのですが、ようやくようやく回復し始め、ついにプロジェクトを再開することに。今回はマラック・マーケットプレイスの協賛でやりますよ。という事で場所はマラック。

 

最近ベジタリアンと接することが多く、納豆の話をすると興味を持ってくれたのも、再開しようと思った一因です。ほかにもいろいろな条件が重なり、トントン拍子に。やっぱりタイミングってありますね。ワークショップは4月中旬の予定です。

 

 

心機一転頑張りますよ。

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

下記クリックしていただけると更にありがたいです、Thank you!