折り紙もアートだ! | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

 

瞑想はアートだ、の記事で書きましたが、やはり人間思い込みが大事。自分の自己像が未来を決めるようです。

 

ということで、私も自分はアーティストだ!と名乗ろうと決心。そうすればきっと、もっとたくさんのチャンスや仕事が回ってくると思いますよ。頑張ろうっと。

 

ということで、今日はスターウィンというという、アボリジニグッズを扱うお店でのワークショップ。素敵なポスターも作っていただきました。

色々といい感じに書いてくれてありがたい、、、

 

そして今日作るのがバレンタインということでハートの折り紙と、イヤリング。日本と違ってオーストラリアでは男性が女性にプレゼントするみたいですが、しかしたぶん今日作りに来るのは女性、、、、と何かよくわからないですが、まぁ何となくこれでいいかなと。

 

 

 

 

 

一応オージーにも極小折り鶴チャレンジしてもらおうと思い、4センチ四方の紙を持っていきますよ、ちょっと楽しみ。もちろん作り置きも多種多様の色柄で用意していますのでご心配なく。

 

それでは、ダーウィン在住の方で折り鶴イヤリング作ってみたいという人がいましたら、ぜひお越しくださいませ。

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。

下記クリックしていただけると更にありがたいです、Thank you!