何の意味が?よく分からないけどとにかく不気味 | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

ダーウィンに安倍総理が来ることは話題になっていて、私も色々な人から「ミスターアベがくるね~」と言われることもしばしば。

なかなか好感触なので、ダーウィンが歓迎ムードになりつつあるのかしらと、注意して市内を観察していたら、こんなものが目に入ってきました。。。。

 

 

 

ダーウィン市内にある「チャイナタウン・カーパーク」の外側にある展示が、今まではただのアートだったのが、ダーウィン空爆関係の写真に代わっていました。それも、何か不思議な、、、というか超不気味なアレンジがされてありましたよ。

 

 

一枚目

ダーウィン空爆の時の写真でしょうね。数字は空爆の年である1942が目立ちますね、それから2と19、4に188も多くありますね。最初のダーウィン空爆は1942年2月19日4隻の空母から飛び立った188機の爆撃機によって行われました。その後1943年まで64回続きましたから、他の数字はその中のどれかなのでしょうかね。しかし36や681など三桁の数字も多くあります。何の意味があるのでしょうか。

 

 

2枚目、これが一番不気味です。心して見てください。

 

何でしょう、全く意味が分からない。車が写っていますから、当時の写真ではないし、かといってこんな門ダーウィンで見たことがないから昔のものでしょうか。昔Cavenaugh streetに中国寺があったらしいですから、その時の写真でしょうか。となると、この写真に込められたメッセージは?

 

 

三枚目

最後の一枚、さらに怖いです。何かが下から上に湧き上がってくる様子に見えるのですが、私だけでしょうかね。

 

 

こんな感じで展示してあります。前にあるのは中国風の鐘。

 

これらの写真と安倍総理の来ダーウィンの因果関係は分かりませんが、いい兆候ではないことは確信しています。根拠は私の勘です、、、、って、弱いかな?

 

 

場所はSmith Street, NAB銀行の隣です。気になる方はぜひ見に行ってみて、感想をお聞かせいただきたい。特に何か感じた人がいましたら、是非ご連絡ください。夜なので更に不気味に見えたのかもしれないですしね。今度昼間にもう一度見てみようっと。

 

 

 

それではいつも読んでいただきありがとうございます。

下記クリックして応援いただけると更にありがたいです、Thank you!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ