”【加計学園問題】玉木雄一郎、ネット等のデマにすべて答えます” これで疑問が晴れる人がいますか? | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

 

獣医師会から献金をもらい、獣医師会の申請に反対しているが、それらに何ら関連性はないと主張されている玉木議員が、ネットなどの疑問に答えるのだそうです。

 

ものすごく長いですが、多くの人に読んでいただきたいので、リブログ。


 

で、これを読まれた方で「よし、疑惑は晴れた!」という方はいらっしゃるのでしょうか?私は全然、、、、

 

何の証拠もない、単なる言葉の羅列です、以下の言葉が並びます。

 

何ら違法性はありません。

 

頼まれたことは一切ありません。
 
取り上げたことはありません。
 
依頼を受けた事実も一切ありません。
 

話題にしたことさえ一切ありませんでした。

 

決定に関与した事実は一切ありません。
 

当方から何らかの働きかけを行った事実は一切ありません。

 

全くやましいことがないからこそ、国会で質問できるのです。
特定の団体のために国会議員になったわけではないのです。

 

玉木議員が断言しているだけですよ。。。安倍総理に求めたように”そのような事実がなかったこと”を証明いただきたい。弟さんと話し合わなかったという確たる証拠、お父様と話題にしなかったという実証、、働きかけをしなかったという物証を出すべきではないでしょうか。
 
特定の団体のために国会議員んなったのではないという事を証明するのは難しいでしょうね~ご家族にそれだけ獣医師の方がいらしたら、、、

 

そして私が気になるのはそのひとつ前の記事「安倍総理はやはりうそをついているのではないか

 

これは明らかに嘘だと思われる

 

とか

 

しかし、残念ながら、それは言葉だけだった。

 

などと根拠もなく安倍総理を嘘つき扱いしているのですね。

 

びっくりしていますよ。

 

玉木議員のブログを読んだまるっきり私の感想そのままです。
 

 

読んでいただきありがとうございます。

もしも疑惑晴れたよ~という方がいましたら、玉木議員応援の為にこちらクリックお願いいたします。