アメリカでも通用する ”蓮舫さんに感謝” 論法 | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

蓮舫さんの二重国籍問題を説明することによって、日本の侵略っぷりを知らせることができる方法とその体験談をブログに書きましたら、なんとアメリカ在住の方が早速使ってくださったのだそうです。ありがとうございます、ブログ&ツィッターのモチベーション上がります。

 

こちらがスクリーンショット。なのこさんありがとうございました。

 

 

 

なのこさんはバージニアからカリフォルニア州に引っ越されたばかりでこれからも参考にしていただけるとのこと。私もお役に立ててうれしいです。

 

というお役立ち情報がいっぱいの元記事です、ぜひご一読ください。

 

 



私も何人か試してみたのですが、説得力抜群でした。今までは「陰謀論と思うかもしれないけど、、、」という前置きを、「今日本で実際に起こっていることなんだけどね」と言って始められるから、信ぴょう性が違いすぎます。

 

という事でまた改めて蓮舫さんありがとうございます。是非とも同じ民進党の小西議員ではなく、蓮舫さん自らがオーストラリアに来ていただきたいですね。なんと8月には小西ひろゆき議員が渡豪していたのだそうです。

 

 

そしてもちろんこの写真も日本の現状を説明するのに使わせていただきました。日本の大臣でもない国会議員、それも野党の議員がオーストラリアの首相と会うというのはちょっと異例なのです。日本の自民党の議員さんたちでも関係する大臣までのようです。(私の知る限りにおいてですので)

 

そして小西議員が話合う内容が !日本とオーストラリアの軍事同盟が不要であること!! だそうです。北朝鮮がミサイルを飛ばし、中国が南シナ海で軍事拠点を作っている最中に、日豪は軍事協力いらないよね~と言いに来る日本の国会議員も恐ろしいですが、そんな議員と会合してにっこり微笑んでいるターンブル首相--------!!

これは、、、

 

そ、その上なぜオーストラリア政府が、中国の大国化の情勢を話し合うために日本の野党議員を??それに結構長くいらっしゃる。でも調べても何のあら、税金の使い方間違っていませんかしら?これは問い合わせたほうが良いのでは?よし、友人に相談してみます。

 

 

ともかくもこの写真と会合内容は結構オーストラリア人にとってはショッキング、ますます私の持論を強化する結果となりました。

 

是非とも蓮舫さんには、オーストラリアそれもダーウィンに視察に来ていただきたいです。米軍も自衛隊も使う軍港を中国企業がリースし、どのように投資が行われていくのが、華僑としての視線でもアドバイスすれば喜ばれることでしょう。(誰から!?)

 

 

それでは以上、ダーウィンからでした。

8月26日がダーウィン市長、市議会選挙ですので、現地情報お伝えしていきますね。

読んでいただきありがとうございます。