美しい音楽とキャンドル | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

長いトンネルを照らした折り紙キャンドル、お手伝いをいただきました皆さんありがとうございました。コンサートは無事終わりました。大変盛況でした。

 

 

{012DEA6C-3D38-4EC0-9122-C344E9CF0BF1}

トンネルは暗いですから幻想的な雰囲気に。

 

 

{979FC190-7E01-4B90-94C5-E8A35F5D444C}

 

 

来年も来てほしいですね~

という事で、コンサートに来られなかった人のためにアン・ノーマンさんお尺八の音楽を今日のラジオでは流します。

 

 

 

 

 

{1BD0D076-5D46-4BC9-BA7E-FF082A767515}

 

写真を見ながら音楽を聴いていただければ、トンネルの中にいるような気持になるかもしれませんよ~

image

 

 

 

 

 

それではいつも読んでくださってありがとうございます。