いちご大福始めました | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

マーケットでイチゴ大福始めました~~ドキドキいちご 限定20個です。(作るの重労働なもので、、、)先週からお試しで出してみたんですが、かなり好評で一個買ってもう一個買いに戻ってくる人もいましたよ。

餡子、餅から手作りです。オーストラリアのイチゴは酸っぱいので、イチゴ大福にするとおいしいですね。ダーウィンにお住まいの方は是非ともマラックマーケットプレイスへ~ 土曜日の夕方4時から9時までです。






それではいつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村