【満席】札幌心と身体のセルフケアセラピスト体験レッスン | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

身体の声チャネラー、天職天命プロデューサーの田中ちえです。

いつもブログにお越しくださってありがとうございます。


札幌にて心と身体のセルフケアセラピスト認定講座の体験レッスンを開催します!




心と身体のセルフケアセラピスト体験レッスンとは、身体の声チャネリング個人セッションの中で確立してきた心と身体の繋がりを学び、「天城流湯治法」というオリジナルな健康法と色々な方との出会いから学んだいつまでも元気で若々しく過ごすことのできるセルフケア方法を提案するワークショップ形式の講座です。

 



最大のテーマは「自分の心と身体は自分で治す」ということです。





自分で自分の身体をセルフケアすることで、身体がほぐれるだけではなく、ネガティブな思考を変え、セルフイメージが少しづつ上がり、引き寄せが強くなり、自分らしく生きる近道となります。





心と身体のセルフケアセラピストレッスンのプログラムでは、肩や首、腰など身体の痛みを一瞬で取り去る方法を覚えることができ、なおかつ、お腹や足や顔など身体中の不要な脂肪も一瞬で70パーセントがなくなることができる方法を覚えることもできます。


 
そして、それが3日~4日持つので、自分で続ければ、脂肪の溜まりにくい身体となり、ボディーラインも美しくなります。(個人差はあります。)



~こんな方におすすめです~ 



この講座で期待できること




○ 心と身体の繋がりを知り、より良い心身を手に入れたい方



○ 引き寄せの力を強くしたいと思っている方



○ 自分のことが認められない方



 ○ 慢性の肩こりや腰痛、足のむくみなど身体の痛みに悩まされている方 


○ メリハリのあるボディ作りをしたいと思っている方 



 ○ 自分で身体のセルフメンテナンスが覚えたいと思っている方 



 ○ いつも倦怠感を抱えていて免疫力をアップさせたいと思っている方 



○ 日々を軽やかにそしていつまでも若々しくいたい方 



 ○ アンチエイジングに興味のある方 


 



東広島第1回酒蔵ヨガにて





ワークショップはこのように畳や床などに座ってしますニコニコ






こちらの写真は向かって右側のヒップを施術しています


個人セッションで私が施術したので所要時間1分くらいです。






これはバストアップ、どちらのバストが上がってるかは一目瞭然です


これはものの10秒程度の結果です





これは片足だけ緩めています。


右足が細くなり、血のめぐりが良くなったので、色が白くなっています

 




右の肩甲骨と、腰のくびれが違います。


何より、このレッスンが目指すところは自分の身体を自分で大切にし、そうすることで穏やかな心と身体の免疫力をあげて、心身ともに病気知らずな身体でいようというのが目的です。

 


 

いつまでも若々しく、しなやかな心と身体作りをしませんか?





日時:2016年2月27日(土) 10:00~12:00




参加費: 5000円


定員: 5名→残席3名




持ってくるもの: ジャージ等の動きやすい服装(Gパンは不可)、飲み物、筆記用具、会場によってはヨガマット


場所: カフェここにいるよ。

札幌市西区西野

ここにいるよ。地図 → http://goo.gl/maps/NmlkU


ここにいるよ。mail → kokoniiruyo_hime@yahoo.co.jp


お申し込みはこちらからでも大丈夫です↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/73537a62334071



お申し込みにはできるだけPCアドレスをご指定下さい。
すぐに折り返しメールが届きます。
5分経っても届かない場合は
sunnysblue222@gmail.com
またはFBメッセージにご一報ください。



 






ワークショップの感想レポート→☆    


 

セッションを受けてくださった方の感想→☆  


 


 

  
※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。
お役に立つようでしたら、シェアしてください。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

メニュー
身体の声チャネリング個人セッション


天職天命プロデュース個人セッション


セッション等、お申し込みまたお問い合わせは下記フォームまで。

できるだけ、パソコンアドレスをご指定ください。

48時間以内に返信致します。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/73537a62334071


全国各地での主催者さんを募集しています。