ハッピー数秘術でみる田中ちえ | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

身体の声チャネラー、天職天命プロデューサーの田中ちえです。


いつもブログにお越しくださってありがとうございます。

 

山口市でオーガナイズをしてくださっているハッピーコーディネータの嵯峨久美子さんが、ハッピー数秘で私のことを読み解いてくださいました。

 

これがなかなか面白いので、こちらでもご紹介したいと思います。

 

誕生日も自分で選んだものです。

私は七夕生まれですが、日が変わって1時間ちょっとで生まれているので、何か間違えたら6日生まれとなるところでした 笑

 

そうなると今の人生ではなかったと思います。

 

 

4/2に嵯峨さんのサロンほの家さんにてワークショップと個人セッションの予定です。

 

どちらも残席僅かです。

 

 

 

image



田中ちえさんをハッピー数秘で読み解いてみます


もちろん、ちえさんには許可いただいていますよ

1966年 7月7日生まれ

1+9+6+6+7+7=36 


スピリチュアルナンバー(過去・前世)(宿命) 7  

 

エンジェルナンバー (現在)(運命)  9 (36で 3+6)

チャレンジナンバー(未来)(使命) 5 (7+7=14


スピリチュアルナンバー7の方は、

    (前世と30歳くらいまでの傾向と 人生全般の強みが7)

    前世は宗教家 求道者 修行僧 研究者 

    シャーマンという 前世だった傾向に    

    直感や霊感も強く時として

    ヒラメキや独創性な発想をして 周囲をアット驚かせるかも

    チャネラーちえさんですね

 

 

エンジェルナンバー9の方は (人生全般で主となる数で 強み)

    皆仲良く平和でいたいと考え、

    他人のことを思いやる優しい ヒューマニスト

    真理と智慧を追い求める賢者

 

    心の広い 理想主義者 周囲との調和を何より大切にします

1から9の方の気持ちが読み取れ

人の役に立ちたいという奉仕精神が強いため

    医療関係や福祉 そして

    カウンセラーさんや セラピストさんに多いナンバーです

 

 

チャレンジナンバー5の方は (やや苦手意識があるが目標とする数)
    

    自由と変化を追い求め、新しい情報を周りにどんどん伝えて

    「世界は一つ」を 実現するための 「つなぎ役」

    人生の後半は静かに過ごすセカンドライフよりも 

    あちこち飛び回る方が

    人生の目標が明確になって充実感を得られる

    まさに 今 ちえさんは 全国飛び回っておられますね

    今は北海道ですよね

 

そして3つの数を足した 天命数は

 

人生を支配するキーワードになる数


7+9+5 =21    2+1=3

3は子供の数 ワクワクする心のままに生きる 

周りを楽しい気持ちにさせるような創造力を発揮する

楽しいか 楽しくないかが大切





ちえさんの現在の人生サイクル22 

2016年のお誕生日7月の前までのサイクルは


2+0+1+5+7+7 =22は 

22は ぞろ目なので 一桁にしません

大波 何が起こるかわからない不思議な年

新しい自分に生まれ変わる年 

 

ピンチが大チャンスに


そして 2016年の運気は、( 月日を足します)


お誕生日の7月の前 (2016年5~6月ぐらいからは~)

2+0+1+6+7+7 =23  2+3は 5 変化と自由

新たな流れが生まれてくるタイミング

ますます 楽しみな田中ちえさんですね

次はお名前から みてみたいと思います


個人セッションの内容は

①身体の声チャネリング個人セッション

http://ameblo.jp/happychao/entry-11752007452.html

②天職天命プロデュース個人セッション


http://ameblo.jp/happychao/entry-11788196281.html  

 



2015年 11月21日 心と身体のセルフケアレッスン体験会


2016年 1月16日  心と身体のセルフケア認定講座

田中ちえさんの講座&個人セッションを開催し

大好評でした


そして 今回は3回目 

4月 2日 10時~12時  
 
心と身体のセルフケアレッスン体験講座   講座代金 5000縁



認定講座を受講された方は復習会としての講座 3000縁



     残席1名様です


午後 13時半からの 個人セッションは 6枠予定

4名様の予約をいただいています

フェイスブック イベントページは

https://www.facebook.com/events/1579830449008187/  です

場所 山口市江崎2652の2   

ハッピースペースほの家(ほのか)

お問い合わせメールや場所は

        ドキドキ

     http://ameblo.jp/kanimoon7/entry-11917296359.html


お問い合わせ電話は 080 5230 7423


昼食・懇親会 12時~13時 

近くの和久さんを予定しています

食事代金は各自でお願いします


午後からは個人セッション

①13時半~14時半        予約あります       

②14時45分~15時45分        

③16時~17時                   


④17時15分~18時15分         

⑤18時半~19時半        予約あります   

⑥19時45分~20時45分      予約あります        



3/9にイベント集客の流れをつくるセミナー を開催します。こちらは満席となりましたが、2名増席しました。

 

セッション等のお申し込みまたお問い合わせは下記フォームまで。
できるだけPCアドレスをご指定ください。
48時間以内に返信致します。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/73537a62334071




※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。
お役に立つようでしたら、シェアしてください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

メニュー
身体の声チャネリング個人セッション

天職天命プロデュース個人セッション

 

セッション等、お申し込みまたお問い合わせは下記フォームまで。

できるだけ、パソコンアドレスをご指定ください。

48時間以内に返信致します。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/73537a62334071


全国各地での主催者さんを募集しています。
 
個人セッション

☆2016年2月13日  高知県高知市 招致者募集中!

☆2016年2月25日~29日 札幌市ここにいるよ。残4枠

☆2016年4月2日 山口市ほの家

☆2016年5月20日、21日 金沢、富山個人セッション

☆2016年5月30日 別府 個人セッション
講演会・セミナー
☆2016年2月26,28日 心と身体のセルフケアセラピスト認定講座 @札幌ここにいるよ。

☆2016年3月9日 一期一会で集客の流れをつくるイベント出店&主催のための講座@広島

☆2016年4月2日 心と身体のセルフケアセラピスト体験レッスン@山口市ほの家 

☆2016年5月20日 心と身体のセルフケアセラピスト認定講座@富山

☆2016年5月30日 心と身体のセルフケアセラピスト体験レッスン@別府  

☆2016年5月31日 宇佐神宮ツアー