骨盤調整の感想をいただきました | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

4月の頭に開催した骨盤調整会の感想をいただきましたニコニコ


ピンクタイガーちゃん



昨日…骨盤矯正というものを
Happy chaoさんにして頂き…

まぁ~ビックリ(*゜Q゜*)
before→afterで約5㎝違ったのです(@ ̄□ ̄@;)!
※個人差はあるようです

帰りにはスーツのパンツが
ゆるくなってました

chaoさん、ありがとうございました
またよろしくお願いしま~す

定期的にお願いしなくっちゃ~





わっかんちゃん


今日はhappychaoさん

骨盤調整に行ってきましたビックリマーク

三男出産後、骨盤ベルトでしっかり締めていたので

産後はスッキリ腰回りだったけど

もう産後2年たつし(産後とは言わない?笑)

最近ジーンズがキツイし

もともと側弯気味なので

chaoさんの施術が楽しみでした音譜


最初にどれだけ変化があったかわかるように

骨盤ベルトを巻いて

体をほぐしてもらい

ほんのちょっとの時間であっという間に

骨盤ベルトがゆるゆるビックリマーク

びっくりです!!


それから、ボディトーキングセラピーで

体のかった~~~い部分をほぐしてもらい

浅い呼吸も調整してもらいましたラブラブ

時々ヨガに行っていますが

体の力が抜けない、呼吸が浅いのは自覚があり

力の抜き方がわからなかったりしてたんです汗


私の身体の力みは

思考から来ているからって

chaoさんに言われ納得ひらめき電球


日々あれこれ思考を張り巡らし

堂々めぐりになることもあったり

次男が抱える原因不明の持病のことで

自分を責めたり・・・


最終的にはカラダだけでなく

ココロのメンテもしていただいたような感じですが(笑)


あれこれ余計なことを考えるガッチガチの頭では

体の力が抜けないのはもっともだな、と思いました汗

過去を振り返っても仕方ない

大事なのはこれからビックリマーク


心の変化は、一日一日で変わるものじゃなくて

薄皮をどんどん重ねていくようなもので

振り返ってみて、こんなに変化があったって気付くものなんだそうですキラキラ


それならば、振り返ったときに

後悔しない生き方をしたい・・・

メンタル面でもっと強くなりたいな、と思いましたビックリマーク

今日はカラダだけじゃなく

ココロも軽くなりましたニコニコ
(chaoさんと話していて何度も涙涙・・・デトックス出来たかな?)





アキちゃん

昨日は、chaoさんの骨盤調整を受けてきました。


骨盤ベルトを巻いてから、施術開始!


調整後は、骨盤ベルトがゆるっゆるになってました!!


その日、履いていたゆるめパンツが、さらにゆるゆるになって、


ベルトなしでは、歩きながら脱げていくんじゃないかという恐怖です。


ベルトして来てよかったね~。


これは、細身パンツ買うしかないでしょうよー!


購買意欲をメラメラさせております。


みなさん、ありがとうございました。 


次回はで4/26のコラボイベント@パセーラのご予約を受け付けますので、よろしくお願いします。





今日もHappyな1日に感謝ラブラブ



happychaoクローバー



ペタしてね 読者登録してね