いい仕事しましたwww | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

先日、お食事をご一緒した松山のヒーラー、MIYUKIさん が個人セッションを受けに来てくださいました!


Facebookに感想を書いてくれたのをこちらでご披露します(笑)


これがまた、自画自賛ですがなかなかいい仕事しました(爆)


松山にお伺いできるのが楽しみでしかたありません→いつかは未定ですがwww


以下、MIYUKIさんのFacebookより~







先日夜、再びお食事をご一緒して下さった、広島の田中ちえさんによる施術『ボディー・トーキングセラピー』を受けて来ました。



本~~当に様々な、身体の不調な部分にアプローチができて改善もできたり、



脂肪を!

いらない肉を!

...
いらない無駄な肉を!

一瞬で無くしたり!

小顔や弛み取りやヒップ&バストアップなども!



(私を始めとして女性の食いつきが違うと思うので強調してみました笑)



photo:01




これは私の腰上の辺りを狙ってやって頂いた結果の写真です。床に横になった状態です。



右側だけやってもらったんですが、明らかに左に比べてボリュームダウンしているのが分かるでしょう?(^_^;)



初め、まずは片方の脚からやって頂いたんですが、瞬時でそちら側だけはっきり細くなったのを見て、驚いて爆笑してしまいました笑



そして今、ずっと大きめのBagを持って歩いて移動しているんですが、明らかに肩が楽になっていて、腕もとても軽いです。



前々回広島に来た時から、ちえさんや、ちえさんのお師匠の杉本錬堂さんにお会いする事ができて、体験してみたかったので今回本当に良かったです。





ちえさんに施術をして頂きながら、既にやり方を色々教えて頂きましたが…ちゃんとこの方法で普段から自分で身体をメンテナンスできていたら、身体は楽だしお金がかからないし…



う~ん、松山でも、皆で集まって習えるセミナー(ワークショップ?)を開催して頂けたら……開催できたらいいなあと本気で思い始めました!



はっきり言って、習える事のお得さに対してお値段も相当安いです。詳しくはちえさんのアメブロを是非!



ちょっと興味あるかも~という方はお気軽にコメントもしてやってみて下さいね。とりあえず、反応が知りたいです笑(って私が答えられる事は本当少しだけなんですが)





MIYUKIさん、ありがとうございました。


個人セッションやワークショップのお問い合わせは

rose.quartz.777@gmail.com


携帯090-4891-7109





今日もHappyな1日に感謝ラブラブ



happychaoクローバー



ペタしてね 読者登録してね