いよいよ明日はクリスマス&感謝祭! | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。


いよいよ明日開催!!  


なんか想像以上に反響をいただいておりまして、アプリシエイトに入るのか??な感じで、みんなドキドキしてます。


Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-111211_125033.jpg
何これ??(笑)


明日、皆さんに抽選でお渡しするプレゼントプレゼント 

セッション割引券やワタクシお気に入りのモノなどなど、頑張ってラッピングしましたニコニコ


かわいいコスプレも買っちゃったドキドキ


見たくないって??σ(^_^;)  そんなの関係ないっDASH!


他の姫たちも準備イロイロ頑張ってくれてます。

まさか入場券があるとはびっくりしました~叫び


ぜひぜひたくさんのお顔にお会いできますこと、姫たち全員で楽しみにしていますラブラブ



以下、あさこのブログ転載です。



コラボイベントクリスマス&感謝祭!


12月だよ♪楽しみましょー姫たちとドキドキ





今月は姫たちもセッションはちょっとおいといて

みんなで騒ごうしゃべろう会となっておりますクラッカー




軽食もご用意いたしますので

ぜひお気軽にいらしてくださいね~♪




そしてスペシャルゲストは!



chaoさんブログ でご存知かと思いますが


正仙さんが!!午後からですが

参加いただけるそうです!




今回のグランディングセミナーと

お話会も大盛況の正仙さん、



どんなお話が聞けるのでしょう???



私もまたお逢い出来るのが楽しみです♪





そして12月のみの!ワンコインセッションもしますよ☆


驚きな((((((ノ゚⊿゚)ノ お値段で!




合格chaoさん  ボディートーキングセラピー


  1箇所お好きな部位    500円!



合格めぐみさん インナーチャイルドカード 

  「過去・現在・未来」    500円!おお!!


合格みみさん   ばっちりポイントメイク   500円!

  (ご予約すれば1000円でパーティー前に

  して頂けるそう。 また後日アップします)



合格あさ子   アセンブリッジポイント(意識ポイント)の調整&

         サイキックコード除去ほか    500円!



他の姫たちのセッション、また随時更新いたします!



そしてあの正仙さんもセッションして頂けるとのこと!

30分 4000円です!


ただしご予約は承れませんm(__)m 来られたかた順だそうですので

ご了承くださいませ。





私はchaoさんに小顔にして頂いて(笑)

来年の流れをめぐみちゃんに教えてもらって

多分みみさんがメイクをしてくれるハズ。。。






コラボイベントクリスマス&感謝祭!


12月だよ♪楽しみましょー姫たちとドキドキ




12月12日(月)11:30~17:00


場所 カフェアプリシエイト 2F


広島市中区榎町8-15


市内線電車で小網町駅から天満川沿いに北(横川方面)へ徒歩3分。
駐車場も6台あります。




今回のみ参加費 1000円頂いておりますm(__)m



時間内ならいつ来られても、いつお帰りでも構いません。


もしお車でなくて、アルコール飲みたい!と言われるかたは

ご持参いただけると嬉しいですラブラブ


お待ちしてまーーーーす音譜


楽しみにしてまーーーーす音譜私が(笑)





今日もHappyな1日に感謝ラブラブ



happychaoクローバー


ペタしてね