AGURIランチと久々にイヤリング | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

昼間にも書きましたが、今日はシンガポールから一時帰国してる中学の時の友人を囲んでのランチ忘年会でした^^


と言ってもこのメンバーだと、お酒なしではいかないのです。→別名ザルたちの集まりともいう。。。


そして、休憩時間のないところと言うことで、木曜に来たばかりでしたが、またまたAGURIにお邪魔しました。


でも、1階のお店で戴いたの、実は初めてなのです(;^_^A


今日はいつものおばんざいランチではなく、ちょっと贅沢にAGURIランチをチョイス。


Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-111210_125945.jpg
イチバン最初に手作りごま豆腐が出てきたのですが、写真撮り忘れました。。。


Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-111210_130208.jpg
おばんざいランチではメンチカツなのですが、AGURIランチでは和牛ビーフハンバーグに変わります!


これがめちゃウマ~~!!


そしてAGURIのランチは酒のつまみには持ってこいなものが多く、だらだら飲みながら戴きました。


気づけばワインが2本空いてました( ̄_ ̄ i)


なんと13時前から、17時過ぎまで滞在していたという・・・


で、酔っ払い3人でフラフラ歩いてると、「ちえさ~~んラブラブ」とワタシを呼ぶ声。

この人 が東京からのお友だちと飲みに行くところでした(笑)



そして、酔っぱらった友人を見送り、少し酔いの醒めたワタシはまたまた彫金作家まみさん の出店先の福屋へ・・・


何年振りかにイヤリングを買いました~!



Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-111210_234750.jpg
写真わかりにくっDASH!


そしてご縁ありまして、来年からまみさんの作品をイベントなどで取扱いさせていただくことになりましたクラッカー


ずっと気になってた彫金アクセサリーがまさかこんなご縁になるとはね。


ブログってすごいです。


オリジナル作品とかも作ってもらえるかも( ´艸`)




そして月曜はいよいよアプリシエイトでクリスマス会です。 詳細→こちら


コスプレするかもγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ  あー、言っちゃった。。。


たくさん遊びに来てくださるようですニコニコ


おみやげもたくさん用意しますので楽しみにお越しくださいませ。





今日もHappyな1日に感謝ラブラブ



happychaoクローバー



ペタしてね