【イベント】コラボイベントクリスマス&感謝祭! | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。


今年最後のアプリシエイトイベントでーす音譜


せっかく年末なので、いつもセッションばかりでは面白くないとみんなでワイワイガヤガヤ楽しめる感謝祭を開催します。


気がつけばあっと言う間に12月!

あさこやひふみさんがいろいろ詳細を考えてくれていて、企画が決まりつつありまーす!

抽選でプレゼントやセッション割引券を出してくれる姫もいますよ~


ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!!


以下はあさこのブログの転載です。 参加したいなぁ~って方はあさこのブログへ参加表明してくださると嬉しいです。  (あさ子に丸投げm(_ _ )m)



できれば人数把握できると嬉しいのでそれぞれ仲良しの姫へのご連絡、またはのブログへコメントくださると嬉しいです。







コラボイベントクリスマス&感謝祭!


年末企画♪楽しみましょー姫たちとドキドキ





姫たちもセッションはちょっとおいといて

みんなで騒ごうしゃべろう会となっておりますクラッカー




軽食もご用意いたしますので

ぜひお気軽にいらしてくださいね~♪




そしてスペシャルゲストは!



chaoさんブログ でご存知かと思いますが


正仙さん が!!午後からですが

参加いただけるそうです!




今回のグランディングセミナーと

お話会も大盛況の正仙さん、



どんなお話が聞けるのでしょう???



私もまたお逢い出来るのが楽しみです♪





そして12月のみの!ワンコインセッションもしますよ☆


驚きな((((((ノ゚⊿゚)ノ お値段で!




合格chaoさん  ボディートーキングセラピー


  1箇所お好きな部位    500円!



合格あさ子   アセンブリッジポイント(意識ポイント)の調整&

         サイキックコード除去ほか    500円!




他の姫たちのセッション、また随時更新いたします!





私はchaoさんに小顔にして頂いて(笑)

多分みみさんがメイクをしてくれるハズ。。。






コラボイベントクリスマス&感謝祭!


年末特別企画!楽しみましょー姫たちとドキドキ




12月12日(月)11:30~17:00


場所 カフェアプリシエイト 2F



広島市中区榎町8-15


市内線電車で小網町駅から天満川沿いに北(横川方面)へ徒歩3分。
駐車場も6台あります。




今回のみ参加費 1000円頂いておりますm(__)m




時間内ならいつ来られても、いつお帰りでも構いません。


もしお車でなくて、アルコール飲みたい!と言われるかたは

ご持参いただけると嬉しいですラブラブ


お待ちしてまーーーーす音譜


楽しみにしてまーーーーす音譜私が(笑)






今日もHappyな1日に感謝ラブラブ


happychaoクローバー


ペタしてね