スピリチュアル ブログランキングへ

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

$密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-金赤

ヒーリングルーム吉祥



~~魂を癒す僧侶ヒーラー~~




"



元極道から僧侶への軌跡!「密教僧侶ヒーラー正仙」奈良での講演




"



渡部正仙の紹介ムービー ~得度から現在に至るまで~



真言宗・大元吉祥堂・堂主

ヒーリングルーム吉祥・主宰


★吉祥グラウンディング講座・主宰

★大元ヒーリング・主宰(DAIGEN)

★不動霊氣・主宰



【資格・受講歴等】

★米国クリアサイト認定クレアボヤント(透視ヒーラー)


★リコネクション・リコネクティブヒーリングプラクティショナー


★霊氣マスター

○電話によるカウンセリング&リーディングも行っております!!


30分 料金・5,000円  60分 料金・10,000円


◎地に足を着け今を生きる!吉祥グラウンディング講座!


詳しくは→ コチラ


◎確信の持てるヒーリングセッション! 大元ヒーリング講座!


詳しくは→ コチラ

● ● ●  施 術 内 容  ● ● ●

※ ヒーリングの結果について約束する事も責任を持つ事もできません。


※ 医師などによる身体・精神への治療を代替するものではありません。

以上の事をご理解のうえセッションを受けていただくようお願い申し上げます。


【トータルセッション】

※遠隔ヒーリングも可能です。


リーディング+ヒーリング  リーディング30分+ヒーリング30分 全60分


料金・10,000円


オーラやチャクラを透視する他、あなたの声音からもたらされるエネルギーから、今のあなたに必要な情報や高次の存在からのメッセージを受け取りお伝えするリーディングセッションの後は、他者の影響を受けているエネルギーやご自身の滞るエネルギーをオーラやチャクラなどのクレンジング(浄化)の後、ヒーリングする事により、本来あなたが持つ輝きへシフトするお手伝いをさせて頂くセッションです。

(時間の許すかぎり質問にもお答えします。人生相談も可)


【フルセッション】


リーディング+ヒーリング リーディング60分+ヒーリング60分 全120分


料金・20,000円 (延長料金15分毎2,500円)


トータルセッションの内容をさらに深いものとしたセッションです。

透視リーディングでは、過去世からの画像やその意味、高次の存在からもたらされる現在にリンクする大切なメッセージ等もお伝えさせて頂く他、ヒーリングセッションでは、オーラや、肉体、感情、思考、スピリチュアルの4層の構造を持ち、私たち人間の人生に密接な影響を及ぼしている、チャクラの深部よりブロックしているエネルギーを解放し、クレンジング(浄化)していく他、頭上に点在する高次のチャクラもヒーリングする事により、今のあなたに必要な気付き、癒し変容へとサポートさせて頂くパワフルなセッションです。

※当方の判断でヒーリング60分の内20分程をベッドでの施術に充てさせて頂く場合があります。


【フルヒーリング】


60分 料金・10,000円 (延長料金15分毎2,500円)


自分では気づきにくい心身の不調の原因となる不要なエネルギーをオーラやチャクラから取り除いた後、ヒーリングのエネルギーを体感して頂きます。

(チャクラや経絡すべてにエネルギーが流れていきます)

その人が本来持つ輝きへと変容を促すヒーリングのみに特化したセッションです。



     

    ※ヒーリングセッションの模様 ※リーディングセッションの模様

【スピリチュアルカウンセリング】


リーデイング 全60分


料金・10,000円 (延長料金15分毎2,500円)


※対面、電話、スカイプいずれも可能です。

フルセッションのリーディング(透視カウンセリングのみ)と同じ内容です。


【リコネクション】


50分×2日間 料金・54,333円(全国一律料金) (ベッドにて施術をおこないます)


リコネクションはヒーリングと異なり、宇宙と人間との本来あるべきエネルギーラインを再結合(Re-Conect)して魂の進化ともいうべきあなたの人生を加速させるセッションです。


*2回で1セット(施術は2日間にわけて行います)

*このセッションは対面のみとなります。

*セッションは2回1セットで、一生に1回だけ。


【スカイプによるカウンセリング&リーディング】


※遠隔ヒーリング、スカイプ・電話によるセッションでは終了後に料金をお振り込みして頂きます。

【浄霊・ルームクリアリングの出張ワーク】


料金・30,000円~ (交通費別途)時間制限はありません。

※遠隔での加持祈祷も可能です。

その場合、ご自身の写真等を送って頂く様、お願いする場合があります。


土地家屋に依存し停滞する低次のエネルギーのルームクリアリング(空間の浄化)や未成仏霊等の浄霊をするセッションです。

※人体への憑依現象に悩まされる方への
【浄霊・加持祈祷】も承っておりますので気軽にご相談下さい。


加持祈祷も承っております。電話もしくはメールにてご相談ください。


(開運・除災・浄霊・病気平癒 等)




※遠隔加持の模様


国家守護の秘仏と言われた大元帥明王(だいげんすいみょうおう)を本尊とする大元法厳修時の模様です。息災・当病平癒・障魔退除・浄霊等、各種御祈祷も受け付けています。人間関係から生じる問題で悩み苦しんでいる方へのカウンセリングを併用した遠隔加持も行っていますので恐れにすくむ事なく気楽にご相談頂ければ幸いです。 徒歩2分


☆ ☆ ☆ お申込みはコチラ ☆ ☆ ☆ 

手紙メールでのお申込み        電話電話・ファックスでのお申込み


daigenkishou@circus.ocn.ne.jp

  03-6431-8648


電話での受け付けは午前9時から午後8時まで


メールでのお申し込みは24時間受け付けております。


手紙メールでお申し込みの方は施術の希望日時を第二希望までご記入をお願いいたします。


※講演の依頼、雑誌への寄稿・出版に関するお問い合わせも受け付けております。

営業時間:午前10時から午後9時まで(最終セッション 午後8時~)


魂を癒す・大元吉祥堂・ヒーリングルーム吉祥 交通経路


JR田端駅より荒川土手行きバスにて小台2丁目天祖神社前より


田端駅より到着バス停まで10分程で着きます。お電話頂ければバス停まで

迎えに参ります。


心よりお待ち申し上げております。    

合掌


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-27 23:37:52

元極道の僧侶が見たジャッジとエネルギーバンパイアとは?

テーマ:ブログ
 

 
スピリチュアルな道に入った当初、よく「人をジャッジしてはならい」など、「ジャッジ」と言う言葉を耳にしたものでした。
 
人を自らのエゴを通して価値判断せずに「中立な視点で見る」と言う霊性の道の教えは、白か黒、敵か味方で人間関係を分類してきたそれまでの私にとって、それは暖簾に腕押しの様なもどかしさ、何か自分がスピリチュアルと云うカテゴリに画一化されてしまい、薄っぺらな流されるままの無感情な人間になってしまうかの様な虚無感さえ覚えたものです。
 
でも、 エゴが価値判断をもとにする人間の葛藤の上にあぐらをかき、心の安定を失わせしめ…嫉妬や争い、突発的、あるいは恒常的な暴力、イジメ、または自身に向けられる罪悪感、自傷行為、自殺への誘惑、マクロに見れば民族や宗教間の紛争、テロ、戦争の根っこにさえそれは形を変えてあるもので、極道の世界にいた頃からこうしたある種の力学に人間は不可抗力の様に翻弄されているものを感じてはいましたが、当時の感覚で言えば、むしろ逆に、内に外に油断ならぬアウトレイジな世界を生き抜く為に人を明け透けに見抜く処世としての選定眼を欲したもので、当時の私は適者生存の世界に信を置いていたに違いないのです。
 
「ジャッジ」は「戦争のはらわた」とさえ言えるものかも知れません。
 
物事の裁定やシノギ(資金源)を巡って「ジャッジを入れる」などと言う人間も裏社会にはいたものでしたが、どこかしらスピリチュアルで言われる価値判断などとは意味合いの違う、それは「裁きを入れる」「鉄槌をくだす」と言う様な攻撃的な意味に直結するものとして用いられた言葉でもありました。
 
またスピリチュアルの世界に生きる人の間では、「エネルギーバンパイア」とよく言ったりしますが…
 
「強い念を飛ばしてくる」
 
「人のオーラに侵入してくる」
 
「やたら人をコントロールしたがる」
 
「強い依存関係を作り出す」
 
「そばにいるだけでエンパスの状態がMAXになる」
 
など、スピリチュアルで言われるエネルギーバンパイアの定義と云うものは、元極道の私などからすれば可愛いものの様にさえ当初は思えたものでした。
 
※エンパスとは、共感力が非常に高く、また霊的な成長に心を向ける人の事ですが、 他人の感じていることをまるで自分のことのように感じてしまう繊細な能力を持つゆえにエネルギーバンパイアの影響を強く受ける事もある様です。
 
私がかつていた裏社会にもエネルギーバンパイアは男にも女にもいたものです。
ヒーラーがよく言う「エネルギーバンパイアから受けてしまった💦」と言う様なエネルギーの不調や不調和などと言うレベルではなく、バンパイアの語源の吸血鬼そのままに、人を貪り尽くすかの様に、破綻、破壊しつくすまで追い込む人間などもいたものです。
 
また男の身持ちを崩してしまう女性の事を「傾城」と書けばどこかしら風情もありますが、付き合う男を早死にさせたり、破産させる事を繰り返す事で評判な容姿端麗な女性なども夜の世界にはいたものでした。
金は持っていても、遊び慣れていない男などたちどころに縛りにかけられてしまう様な、どこかしら妖気とも言える雰囲気を持っていたものです(笑)また美人度はそこそこで、罪の無い雰囲気ですが、付き合う男が病死や早死にしてしまう事にプログラムされたかの様な女性と云うものもいました。
 
私がまだ極道当時、他の組織に籍を置くある人間(死去)がいたもので…この男は何かにつけて「裁きを入れる」が口グセの様な男でした。
当時の私は三十代前半で武闘派組織の尖兵を気取り、敵対する組織の縄張りに自分の組事務所を出したりで、関東系の組織と睨み合いを続けている様な状況でしたが、そんな時期、ある人間の紹介でこの男と知り合ったものです。
 
この男、年齢はこの時で四十代後半で、渡世歴も長く、組長クラスの人間を何人も舎弟分に持つ貫禄充分なヤクザでした。でも、その付き合いはお互い「ちゃん」付けで呼び合う対等なものでしたが、どうにも会っていてこちらのケツの座りが悪くなる違和感の様なものを、この男に当初より感じていたものです。
 
極道が綺麗事で通らぬ世界である事は間違いのないところですが、それでも信じた絆に道を見出だしたいと思う人間もいるもので、人を泣かせてメシを食べて行く身ではあっても、どこかしら男でありたい、サムライでありたいと思う人間もその世界に多かったと言ったならば意外でしょうか?(暴力団を礼賛するものではありません)
 
でも、その一方では頭からつま先まで、完全に犯罪ビジネス化したスタイルで、金の匂いに敏く、常に自分に利のある様に立ち回る人間もいたもので、当時、絵描き(えかき)とも三味弾き(しゃみひき)とも揶揄した、人をハメたり、陥れる画策を巡らす人間にも多いタイプでした。
 
でも、この人間のレベルはさらに輪をかけるもので、昨日の兄弟分も金で縛りにかけて舎弟にして足蹴にする様なところが往々にして見受けられ、金の為には仲間も奈落の底に落とす事も厭わぬこの男の冷酷な性根が見え隠れする様で、当初から他の組織の人間であり、腹を見せる事なく付き合っていた私でした。
この人間と夜通し麻雀などをした後で帰ろうと表に出てエンジンをかければ「ボンッ!」と小さな爆発音と共に、買って間もない車のエンジンが停止したり、金が出るばかりでピタリと入ってこなくなったりで…
(現在はこうした事象の全てが自らの罪悪感から生じていると理解しています)
 
私には肝胆相照らすかの様な交流を望んでいるかの様な素振りを見せるこの男と一緒にいるだけで、この男の持つ陰波に足を引っ張られる様な危うさを感じ、距離を置いたものでしたが…
そうこうしている内に私は逮捕投獄されてしまい、この男とはその後二度と会う事はありませんでした。
 
その後この男は寄らば大樹の陰とばかりに、裏社会や大組織の力関係を嗅ぎ分けるかの様に、力のある組織の盃をもらったり、羽振りの良い時もあった様ですが、いいとこ取りをする様に組織を渡り歩くこの男の生き様は、極道世界からすれば盃をコケにする「代紋食い」に他ならず、車で走行中にカーチェイスの様に狙撃され、身体に銃弾を浴びるも、運転していた人間が咄嗟の機転で、道路を逆走して追尾を振り切り、一命を取りとめた事なども耳にしたものでしたが…
この顛末を聞いた時、憎まれっ子世にはばかるの例えではありませんが、この人間ならではの悪運の強さを感じたものでした。
 
この噂を聞いた頃の私は極道の組織からは離脱していたものの、アンダーグラウンドな世界で生きていた事に変わりなく、その後私を慕う人間の死や紆余曲折を経て、一念発起し、真言宗寺院で得度し、密教僧侶ヒーラーとして活動を始め現在に至っていますが、その後しばらくしてよりこの男が組織より放逐された後に、北の最果ての地にて何者かに額を撃ち抜かれて死んだ事などを風の噂に聞いたものです。
 
人を謀る様にまた自らも謀られるから決して謀るなと言ったキリストの言葉…
 
裏社会に野心の魂で生きる者の顛末に、ハードな諸行無常としてそれが現れる事が多かった様な気がしてなりません。
 
                       合掌
 
2017-06-26 16:06:06

☆電話によるスピリチュアルカウンセリング(60分)Cさんより届いた追記メール

テーマ:セッションのご感想・お客様の声
 

 
 ※吉祥セッションルームです。
 
先日、電話によるスピリチュアルカウンセリングをお受けになられたCさんより届いたセッションのご感想を投稿したところ、さらにご本人様より追記メールを頂きましたのでご紹介したいと思います。
 
以下、Cさんのメールより転載いたします。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
おはようございます。
 
「縁があって購入した家 大事に住んだらよいのです。」
読み終えた時は
目が腫れたぐらい
涙が止まらなかったです。
 
【今いる場所が道場】本当その通りですね。
 
やっと~・・・辿り着いた想い(上手く言葉では伝えられませんが)この家のおかげで???
2年以上不眠のご褒美がこんな形で<(_ _)>親の答も!
もっと早く(若きし頃)!先生のセッションを受けていたら?(;-_-)ため息=3 先も短いのに(笑)
でも!今!!なんですよねこれからは、生い立ちにも納得し、人を恨まず心の平和に努めます。
 
「両親を選んで生まれてきている」本でも、何度となく聞いた言葉ですが
 
今回電話で先生から言われたのは
ストーンと
何かがわかったのです。
不思議です。
 
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
                  合掌
 
2017-06-24 18:12:40

本日の午後は遠路北陸からのお客様でした

テーマ:ブログ
 

 

 
今日の午後は北陸金沢からのお客様でした。ご当地のレトルトカレーと共に我が家のワンコにおやつなども頂き、ご機嫌麗しい愛犬チビであります(笑) 
 
合掌

 

 

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

 

ベル地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座!!


ベル確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座!!

 

 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>