スピリチュアル ブログランキングへ

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

$密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-金赤

ヒーリングルーム吉祥



~~魂を癒す僧侶ヒーラー~~




"



元極道から僧侶への軌跡!「密教僧侶ヒーラー正仙」奈良での講演




"



渡部正仙の紹介ムービー ~得度から現在に至るまで~



真言宗・大元吉祥堂・堂主

ヒーリングルーム吉祥・主宰


★吉祥グラウンディング講座・主宰

★大元ヒーリング・主宰(DAIGEN)

★不動霊氣・主宰



【資格・受講歴等】

★米国クリアサイト認定クレアボヤント(透視ヒーラー)


★リコネクション・リコネクティブヒーリングプラクティショナー


★霊氣マスター

○電話によるカウンセリング&リーディングも行っております!!


30分 料金・5,000円  60分 料金・10,000円


◎地に足を着け今を生きる!吉祥グラウンディング講座!


詳しくは→ コチラ


◎確信の持てるヒーリングセッション! 大元ヒーリング講座!


詳しくは→ コチラ

● ● ●  施 術 内 容  ● ● ●

※ ヒーリングの結果について約束する事も責任を持つ事もできません。


※ 医師などによる身体・精神への治療を代替するものではありません。

以上の事をご理解のうえセッションを受けていただくようお願い申し上げます。


【トータルセッション】

※遠隔ヒーリングも可能です。


リーディング+ヒーリング  リーディング30分+ヒーリング30分 全60分


料金・10,000円


オーラやチャクラを透視する他、あなたの声音からもたらされるエネルギーから、今のあなたに必要な情報や高次の存在からのメッセージを受け取りお伝えするリーディングセッションの後は、他者の影響を受けているエネルギーやご自身の滞るエネルギーをオーラやチャクラなどのクレンジング(浄化)の後、ヒーリングする事により、本来あなたが持つ輝きへシフトするお手伝いをさせて頂くセッションです。

(時間の許すかぎり質問にもお答えします。人生相談も可)


【フルセッション】


リーディング+ヒーリング リーディング60分+ヒーリング60分 全120分


料金・20,000円 (延長料金15分毎2,500円)


トータルセッションの内容をさらに深いものとしたセッションです。

透視リーディングでは、過去世からの画像やその意味、高次の存在からもたらされる現在にリンクする大切なメッセージ等もお伝えさせて頂く他、ヒーリングセッションでは、オーラや、肉体、感情、思考、スピリチュアルの4層の構造を持ち、私たち人間の人生に密接な影響を及ぼしている、チャクラの深部よりブロックしているエネルギーを解放し、クレンジング(浄化)していく他、頭上に点在する高次のチャクラもヒーリングする事により、今のあなたに必要な気付き、癒し変容へとサポートさせて頂くパワフルなセッションです。

※当方の判断でヒーリング60分の内20分程をベッドでの施術に充てさせて頂く場合があります。


【フルヒーリング】


60分 料金・10,000円 (延長料金15分毎2,500円)


自分では気づきにくい心身の不調の原因となる不要なエネルギーをオーラやチャクラから取り除いた後、ヒーリングのエネルギーを体感して頂きます。

(チャクラや経絡すべてにエネルギーが流れていきます)

その人が本来持つ輝きへと変容を促すヒーリングのみに特化したセッションです。



     

    ※ヒーリングセッションの模様 ※リーディングセッションの模様

【スピリチュアルカウンセリング】


リーデイング 全60分


料金・10,000円 (延長料金15分毎2,500円)


※対面、電話、スカイプいずれも可能です。

フルセッションのリーディング(透視カウンセリングのみ)と同じ内容です。


【リコネクション】


50分×2日間 料金・54,333円(全国一律料金) (ベッドにて施術をおこないます)


リコネクションはヒーリングと異なり、宇宙と人間との本来あるべきエネルギーラインを再結合(Re-Conect)して魂の進化ともいうべきあなたの人生を加速させるセッションです。


*2回で1セット(施術は2日間にわけて行います)

*このセッションは対面のみとなります。

*セッションは2回1セットで、一生に1回だけ。


【スカイプによるカウンセリング&リーディング】


※遠隔ヒーリング、スカイプ・電話によるセッションでは終了後に料金をお振り込みして頂きます。

【浄霊・ルームクリアリングの出張ワーク】


料金・30,000円~ (交通費別途)時間制限はありません。

※遠隔での加持祈祷も可能です。

その場合、ご自身の写真等を送って頂く様、お願いする場合があります。


土地家屋に依存し停滞する低次のエネルギーのルームクリアリング(空間の浄化)や未成仏霊等の浄霊をするセッションです。

※人体への憑依現象に悩まされる方への
【浄霊・加持祈祷】も承っておりますので気軽にご相談下さい。


加持祈祷も承っております。電話もしくはメールにてご相談ください。


(開運・除災・浄霊・病気平癒 等)




※遠隔加持の模様


国家守護の秘仏と言われた大元帥明王(だいげんすいみょうおう)を本尊とする大元法厳修時の模様です。息災・当病平癒・障魔退除・浄霊等、各種御祈祷も受け付けています。人間関係から生じる問題で悩み苦しんでいる方へのカウンセリングを併用した遠隔加持も行っていますので恐れにすくむ事なく気楽にご相談頂ければ幸いです。 徒歩2分


☆ ☆ ☆ お申込みはコチラ ☆ ☆ ☆ 

手紙メールでのお申込み        電話電話・ファックスでのお申込み


daigenkishou@circus.ocn.ne.jp

  03-6431-8648


電話での受け付けは午前9時から午後8時まで


メールでのお申し込みは24時間受け付けております。


手紙メールでお申し込みの方は施術の希望日時を第二希望までご記入をお願いいたします。


※講演の依頼、雑誌への寄稿・出版に関するお問い合わせも受け付けております。

営業時間:午前10時から午後9時まで(最終セッション 午後8時~)


魂を癒す・大元吉祥堂・ヒーリングルーム吉祥 交通経路


JR田端駅より荒川土手行きバスにて小台2丁目天祖神社前より


田端駅より到着バス停まで10分程で着きます。お電話頂ければバス停まで

迎えに参ります。


心よりお待ち申し上げております。    

合掌


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-23 20:47:47

☆酔うことなかれ!…平和や愛と言う言葉がもたらす微妙なジャッジとは?

テーマ:ブログ
 
 
 
ある時、私の元を訪れたお客様が、セッションを終えた後、余談の中で…
 
「スピリチュアルって言うけどさ、何の実体もない事にエネルギー注いで一体何になるの?
 
そんな事よりもあなたテレビとか新聞見てるの?
 
今の日本の状況とか、政治とか、自然破壊とか、貧困とか、この先の日本の為に自分が何が出来るだろうかとか、声を上げて何が出来るか少し考えたらいいんじゃないの?
 
あたしから見たらスピリチュアルって現実逃避にしか見えないし、まったく理解できない、正直。病んでいる人達の傷のなめあいにしか見えないわ、〇〇さんやあなたのやっている事ってさ、あっ、ゴメンナサイね、言い過ぎたかしら…」と、知人から矢継ぎ早にスピリチュアルから自分自身をも否定される様に一気呵成に言われた事を話してくださったものです。
 
友人を介して最近知り合ったばかりの女性より、あるデモへの参加を誘われた事を断った途端に化学反応を起こす様に上記の言葉を言われたそうで、この方もヒーリングやスピリチュアルカウンセリングを行うヒーラーさんでもあるのですが、頭ごなしに強く否定されると、自尊心が傷つくばかりでなく、本当に否定される言葉そのままに自分が劣った存在でもあるかの様に自らを不当化の想いで満たしてしまうのも人間なのです。
 
酔うことなかれ…
 
それが戦争反対のデモであろうと、何らかの法案に反対する行進であろうと、平和や愛を連呼している内に、自分とは違うグループや思想や信念、ライフスタイルを異なる人達に微妙なジャッジを生じさせ、自分ばかりが選ばれし平和の戦士にでもなったかの様な幻想に眩惑されてしまいやすいのも人間なのです。
 
これはスピリチュアルな分野に生きる人々からそうでない人達に向けても、宗教各派による教義の違いなどから派生する誹謗中傷などにも見られる宗教間の争いにも見られる原型であり、微妙なジャッジから対立争闘へ向けてスパークさせる「振り子の法則」は、人間の信じる思想や信条、神仏の教えのあるところでさえ、人の集まるところに発生する強力なエゴの磁場でもあるのです。
 
これこそ戦争と言う途方もないエゴの根っこ、発端にある事を忘れたくないものです。
 
ナチスドイツも第3帝国などと、選ばれし者と言う様な特別性の幻想を強大に突出させた歴史の教訓でもあるはずです。
 
平和運動でもスピリチュアルでも「自分はしたいからしているんだ」と、ただこれだけで良いはずです。自分のしている事に疼きがないなら、人を比べて攻撃する必要もないはずで、「エゴは自らの正当性を追認する為に常に攻撃する対象を作り出す」ものであり、平和とか愛の名目の元に活動しているからと言ってエゴの影響から免罪符が出でいるわけではないのです。
 
あまのじゃくな私などは選挙に投票ぐらいは行くものの、あまり政治に期待するものがありません。
 
どこまで行っても政治屋によるゼロサムゲームな政治が繰り返されているものを感じるばかりで…
石原前都知事と小池現都知事のやり取りなどを見ても、問題の複雑さよりも、少年院でのヒッツキ(イジメ)集会と呼ばれた集団でのカウンセリング、または、子供のホームルームでの吊し上げのやりっこの様で、ペナルティを喰らうのはゴメンだと、狐と狸のバカし合いの様にしか映らず、気持ちの上でどちらに組するものでもないのです。
 
戦争から井戸端会議の人の悪口に至るまで、そこにあるのは程度や深浅の差こそあれ、共通の鋳型がある事、表の出来事をいじくり回すよりも、自らの内から平和への思いを糺す事などを伝えて行く事も、私なりの平和運動かなと思ったりもする愚僧であります。
 
                        合掌

 


読者登録してね


☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー


ベル日程迫る!講演】極道から密教僧侶ヒーラーへ! 修羅の道のはてに起きたヒーリングとは?


ベル【残席4名】正仙&ルチルの超バワフルダブルセッション4月開催のお知らせ!!

 
2017-03-20 14:25:44

アキバのふくろう達

テーマ:ブログ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休中日の昨日は、お昼に秋葉原へ行ったものでしたが、前より噂に聞いていた「アウルの森」と言うふくろうカフェに行ってきました。

 

~~~~~~~~~アウルの森HPより~~~~~~~~~~
当店のフクロウは全て人工孵化したCB生体(captive bred)です
全て雛から大切に育てております。
野生捕獲のフクロウは一切おりません
※全てワシントン条約「種の保存法」に抵触しない生体、亜種です
中型以上は大半を順番に放し飼いにしております。急に飛び立つ場合もありますので予めご了承くださいませ。
小型種等、安全上の問題から繋留(けいりゅう)している子もいます
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

テナントビルの一角にあるこのお店、よもやアキバにふくろうの館があるとは思ってもいなかった私でしたが(笑)店内に入ると、癒しスポットとして知られているのか、日本人ばかりでなく、アジアやヨーロッパ圏の人達の姿も見られ、決して広いとは言えない店内にたくさんの人が訪れていました。

 

人慣れしているのか、調教されているのかは知りませんが、ふくろうの足を触らぬ事や撮影時にフラッシュを焚かない事など、入店時の若干の注意はあるものの、本当にたくさんのふくろうが頭や背中を撫でられても大人しくしているのには驚いたものです。

 

微動だにしない置物と見まがうふくろうも多く、中には延々と目を閉じながら身体を揺らしているふくろうがいたり、愛嬌のある顔をしたふくろうも多く、癒しスポットとしてこのお店が人気上昇中なのも分かる様な気がした愚僧でした。

 

鳥やふくろうの好きな方など、アキバ(浅草にも)へ行かれた時はお立ち寄りになるのも一興かも知れません。

 

合掌

 


読者登録してね


☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー


ベル日程迫る!講演】極道から密教僧侶ヒーラーへ! 修羅の道のはてに起きたヒーリングとは?


ベル【残席4名】正仙&ルチルの超バワフルダブルセッション4月開催のお知らせ!!

 

2017-03-18 10:13:19

あなたの側にもいるお地蔵さまとは?

テーマ:ブログ
 
 
昨日もいつもの如く、夜半より数名の方への遠隔加持を行いました。一昨日は一名、昨日は二名の方から新たに加持祈祷、ヒーリングの申し込みがあり、大きな伽藍を擁するお寺などではない私のところなどに全くもって有り難い事でもあります。
 
昨日もお客様よりご親族の方の手術が無事に済んだとのお礼のメッセージなども頂き、手術の成功は医療スタッフの力あっての事なれど、同時刻に手術の無事を祈り、お加持させて頂いた人のご縁、機縁に感謝するものであります。
 
一昨日は午後より都内の個人様宅へ出張でのヒーリングや心のケアが必要な若者のサポートに行ってまいりましたが、初めて訪れたお宅からは「正仙さん、まるで民生委員みたいですね!」と言われ、「ほんと変な民生委員だよね」と思わずその方と大笑いになったものでしたが…
 
人様のお宅を訪れるとそこで生きる方の普段の息遣いから想念までが空間に踊っている様に感じられる事が多いものです。
 
私は極道当時も借金取りや様々な理由から、人様のお宅を訪れ、時には踏み込んだ時もどれだけあったか分かりません。
散乱する衣服やゴミ袋が現す生活感、冷えた夫婦の目線、怯える子供やペットの視線、逆さにふっても金は無いであろう貧困の氣、金が全てイコールされているであろう転がる酒の空き瓶、返す金は無いと言いながらも、金を隠してある場所に泳ぐ目線など、私はその世界にいる頃、随分と見てきた事でもありました。
 
それは極道のリーディングとでも言うべきもの…でも、それは私自身の影(シャドウ)を通して人を見ていた事でもあったのです。
 
自らの生きる意図が変われば、人も世界も変わる事。それは自分の内面の浄化、成長を伴う事に気付くまでにはとんでもない遠回りもした私でしたが、
でも、それも魂の運行の上で、必要必然で私が選び取っていた事に違いないのです。
 
引きこもりのお子さんを持つ家庭であろうと、家庭内暴力に悩むご家族であろうとも、訪れて感じるのは正しいも間違いも無い、その人なりに一生懸命生きている人としての赤裸々が感じられるばかりで、冷酷に笑みさえ浮かべて親に暴力をふるう人間でさえ、そこにあるのはどうしようもない罪悪感や恐れ、親に向けている様ではあっても、自己破壊の暴力が投影されている事を諭し、時に突きつけて行くと何かが溶ける様に涙を流す若者も多かったりもします。
 
「清濁合わせ呑む」とは、私がかつていた極道世界に生きる人間の器量や資質として求められた事でもありました。今となっては暴力も極道世界を礼賛するつもりもありませんが、極道の世界で長い事生きると、暴力の深層にあるものがよく見えるもので、これはヒーラーとしての能力や感性とはまた違う、蛇の道は蛇的な感性とでも言うべきものでもあり、殊勝に反省したふりをしても、またエゴを再燃させて暴力をふるうであろうパターンなども、私の場合手に取る様に分かってしまう事など、極道当時の体験が裏打ちされているものがあるのかも知れません。
 
話は変わって…
 
子供や夫、はたまた会社の上司やお局さんなどの悩みを話される方によく私は「お地蔵さまのススメ」をさせて頂いたりします。これは別にお地蔵さまを熱心に拝めと信心を勧めるものではありませんが(笑)自分に葛藤やイライラを生じさせる相手を…
 
「ナキムシ地蔵
 
「ナマケ地蔵」
 
「ワガママ地蔵」
 
「ヤキモチ地蔵」
 
「タカビー地蔵」
 
「ヘリクツ地蔵」
 
「オトボケ地蔵」
 
「ドスケベ地蔵」
 
などなど…笑
 
 
 
自分でその相手にふさわしいと思うネーミングをして、「〇〇地蔵さんありがとう」と…ちょっぴり愛嬌のあるお地蔵さんをイメージして事あるごとに感謝して見る習慣を持つと良いのです。
 
「冗談じゃない、誰があいつを地蔵なんて思えるものか!」と思う時…
 
自分のエゴでしっかり閉ざした上で、自分のいたらなさも相手や環境のせいだと、常に原因は外にあるとプログラムされた思考に乗っ取られてしまっている場合も多いもので、これではエゴの思うつぼなのです。
 
霊的レベルで言えばどんな嫌な人も自分が今生で出会いを必要とし、スケープゴートしていると言うのが真実で、人との出会いと言う時、実るものばかりを対価として求める傾向が私達人間にはあるものですが、罪悪感を浮上させ、それを解消する為に現れる人との出会いも人生には散りばめられている事も忘れてはならない様です。そんな時に伴うのが赦しのレッスンでもあるのです。
 
こうして見ると、人生で出会う全ての人が時には砥石の役割を果たし、自分のいたらなさを映し出してくれさえするメンタルトレーナー、マスターである場合も多く、嫌だと思う人でさえもお地蔵さまと重ねる時、その人の隠れた良さが分かったり、またはその人に対する自分の固さがハタリとわかったりするもので、これは単に物のたとえと言うばかりでなく、お地蔵さまを少し日常で意識する事でもたらされる地蔵菩薩と云うシンボルを用いた内面の浄化法でもあるのです。
 
今日より三連休の方も多いと思いますが、素敵な休日をお過ごしください。
 
世界の生きとし生けるものすべてが幸せであります様に
 
合掌

 


読者登録してね


☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー


ベル日程迫る!講演】極道から密教僧侶ヒーラーへ! 修羅の道のはてに起きたヒーリングとは?


ベル【残席4名】正仙&ルチルの超バワフルダブルセッション4月開催のお知らせ!!

 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>