スピリチュアル ブログランキングへ

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

$密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-金赤

ヒーリングルーム吉祥



~~魂を癒す僧侶ヒーラー~~







元極道から僧侶への軌跡!「密教僧侶ヒーラー正仙」奈良での講演







渡部正仙の紹介ムービー ~得度から現在に至るまで~



真言宗・大元吉祥堂・堂主

ヒーリングルーム吉祥・主宰


★吉祥グラウンディング講座・主宰

★大元ヒーリング・主宰(DAIGEN)

★不動霊氣・主宰



【資格・受講歴等】

★米国クリアサイト認定クレアボヤント(透視ヒーラー)


★リコネクション・リコネクティブヒーリングプラクティショナー


★霊氣マスター

○電話によるカウンセリング&リーディングも行っております!!


30分 料金・5,000円  60分 料金・10,000円


◎地に足を着け今を生きる!吉祥グラウンディング講座!


詳しくは→ コチラ


◎確信の持てるヒーリングセッション! 大元ヒーリング講座!


詳しくは→ コチラ

● ● ●  施 術 内 容  ● ● ●

※ ヒーリングの結果について約束する事も責任を持つ事もできません。


※ 医師などによる身体・精神への治療を代替するものではありません。

以上の事をご理解のうえセッションを受けていただくようお願い申し上げます。


【トータルセッション】

※遠隔ヒーリングも可能です。


リーディング+ヒーリング  リーディング30分+ヒーリング30分 全60分


料金・10,000円


オーラやチャクラを透視する他、あなたの声音からもたらされるエネルギーから、今のあなたに必要な情報や高次の存在からのメッセージを受け取りお伝えするリーディングセッションの後は、他者の影響を受けているエネルギーやご自身の滞るエネルギーをオーラやチャクラなどのクレンジング(浄化)の後、ヒーリングする事により、本来あなたが持つ輝きへシフトするお手伝いをさせて頂くセッションです。

(時間の許すかぎり質問にもお答えします。人生相談も可)


【フルセッション】


リーディング+ヒーリング リーディング60分+ヒーリング60分 全120分


料金・20,000円 (延長料金15分毎2,500円)


トータルセッションの内容をさらに深いものとしたセッションです。

透視リーディングでは、過去世からの画像やその意味、高次の存在からもたらされる現在にリンクする大切なメッセージ等もお伝えさせて頂く他、ヒーリングセッションでは、オーラや、肉体、感情、思考、スピリチュアルの4層の構造を持ち、私たち人間の人生に密接な影響を及ぼしている、チャクラの深部よりブロックしているエネルギーを解放し、クレンジング(浄化)していく他、頭上に点在する高次のチャクラもヒーリングする事により、今のあなたに必要な気付き、癒し変容へとサポートさせて頂くパワフルなセッションです。

※当方の判断でヒーリング60分の内20分程をベッドでの施術に充てさせて頂く場合があります。


【フルヒーリング】


60分 料金・10,000円 (延長料金15分毎2,500円)


自分では気づきにくい心身の不調の原因となる不要なエネルギーをオーラやチャクラから取り除いた後、ヒーリングのエネルギーを体感して頂きます。

(チャクラや経絡すべてにエネルギーが流れていきます)

その人が本来持つ輝きへと変容を促すヒーリングのみに特化したセッションです。



     

    ※ヒーリングセッションの模様 ※リーディングセッションの模様

【スピリチュアルカウンセリング】


リーデイング 全60分


料金・10,000円 (延長料金15分毎2,500円)


※対面、電話、スカイプいずれも可能です。

フルセッションのリーディング(透視カウンセリングのみ)と同じ内容です。


【リコネクション】


50分×2日間 料金・54,333円(全国一律料金) (ベッドにて施術をおこないます)


リコネクションはヒーリングと異なり、宇宙と人間との本来あるべきエネルギーラインを再結合(Re-Conect)して魂の進化ともいうべきあなたの人生を加速させるセッションです。


*2回で1セット(施術は2日間にわけて行います)

*このセッションは対面のみとなります。

*セッションは2回1セットで、一生に1回だけ。


【スカイプによるカウンセリング&リーディング】


※遠隔ヒーリング、スカイプ・電話によるセッションでは終了後に料金をお振り込みして頂きます。

【浄霊・ルームクリアリングの出張ワーク】


料金・30,000円~ (交通費別途)時間制限はありません。

※遠隔での加持祈祷も可能です。

その場合、ご自身の写真等を送って頂く様、お願いする場合があります。


土地家屋に依存し停滞する低次のエネルギーのルームクリアリング(空間の浄化)や未成仏霊等の浄霊をするセッションです。

※人体への憑依現象に悩まされる方への
【浄霊・加持祈祷】も承っておりますので気軽にご相談下さい。


加持祈祷も承っております。電話もしくはメールにてご相談ください。


(開運・除災・浄霊・病気平癒 等)




※遠隔加持の模様


国家守護の秘仏と言われた大元帥明王(だいげんすいみょうおう)を本尊とする大元法厳修時の模様です。息災・当病平癒・障魔退除・浄霊等、各種御祈祷も受け付けています。人間関係から生じる問題で悩み苦しんでいる方へのカウンセリングを併用した遠隔加持も行っていますので恐れにすくむ事なく気楽にご相談頂ければ幸いです。 徒歩2分


☆ ☆ ☆ お申込みはコチラ ☆ ☆ ☆ 

手紙メールでのお申込み        電話電話・ファックスでのお申込み


daigenkishou@circus.ocn.ne.jp

  03-6431-8648


電話での受け付けは午前9時から午後8時まで


メールでのお申し込みは24時間受け付けております。


手紙メールでお申し込みの方は施術の希望日時を第二希望までご記入をお願いいたします。


※講演の依頼、雑誌への寄稿・出版に関するお問い合わせも受け付けております。

営業時間:午前10時から午後9時まで(最終セッション 午後8時~)


魂を癒す・大元吉祥堂・ヒーリングルーム吉祥 交通経路


JR田端駅より荒川土手行きバスにて小台2丁目天祖神社前より


田端駅より到着バス停まで10分程で着きます。お電話頂ければバス停まで

迎えに参ります。


心よりお待ち申し上げております。    

合掌


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2018-02-19 23:06:24

ピンク色の花弁は春の色…今日は愛犬チビと観梅へ

テーマ:ブログ
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

今日は愛犬チビを連れて観梅に行って来ました。今日で6分~7分咲きで来週満開と言う感じでしたが、もうそこまで来ている春の訪れを感じさせるには十二分なものがありました。

 

は~るよ来い🎵笑
(ミシッと寒い冬も好きな愚僧です🐧 笑)

 

合掌

 

 
 
 
2018-02-16 10:31:54

昨日は交通安全祈願と愛車のエネルギー浄化を行いました。

テーマ:ヒーリングセッションの風景から
 

 

 

 
 
交通安全祈願などと言うと、大きな伽藍、敷地面積を持つ寺院に一年の始めに愛車と共に訪れる方も多いのではないかと思います。
 
私のところなどは個人様へのヒーリングやセッション、加持祈祷が主で、車のお祓い安全祈願などは土地家屋の浄化などで訪れたお宅で頼まれるくらいなものですが、本日吉祥へ白も鮮やかなBMWに乗って現れたお客様は、女性ながらマニュアル車を乗りこなしB級ライセンスを持つ腕前だそうです。広い敷地などない自坊ですが、ガレージにて交通安全祈願とヒーラーとしての観点から車のエネルギー浄化などを行いました。
 

 
 
虎屋の羊羮やいちご、写真には写っておりませんがお米までたくさんの御品を頂戴いたしました。
 
 

 
 
バレンタイン限定バージョンと言う虎屋の羊羮がこれまた美味い!
(о´∀`о)
 
    
ありがとうございました!                     
 
 
                       
                       深謝 合掌
 
2018-02-15 21:46:08

☆昨日の吉祥ヒーリングセッションの風景から…スカパーTVディレクターの来訪

テーマ:ヒーリングセッションの風景から
 
                      
 

 

 
※ヒーリング時の動画写真など了承を得て掲載しています。
 
昨日は午後より、昨年も当サロンを訪れた、BSスカパー某番組ディレクターの来訪があり、少年の非行や犯罪に於ける更正の可能性、ヤクザの世界に入ってしまうケースやそのプロセス、またその世界からの足の洗い方(離脱)などの取材を受けました。
 
※この取材に関して番組出演の予定などはありません。
 
極道の世界に入ってしまうのも、また堅気になる事に於いても、円満退社の堅気の世界とは違う極道の世界でもあり、そこにマニュアル化された公式なものなど一切無い事を冒頭にお伝えした私ですが、堅気になりたくとも、その世界に多大な借金がある為に思うままにならぬ状況がある場合も潜在的に多く、そうした状況で堅気になる話を向けた場合など、100万や200万の借銭なら、ヤクザ映画やVシネマなどでもお馴染みのシーン、指を詰めて「ああ、そうか堅気になるか、頑張れや!」と借金をチャラ(帳消し)にしてもらい足を洗う事も出来るかも知れませんが、これが千万単位の借金であれば「そうか…堅気になるか、それなら指なんかいらんから、お前に貸した金、明日耳揃えて持ってこい!」と切り返される恐れと言うものが縛りとなっている場合や、堅気になったは良いが、生半可にその土地に生活基盤や収入源がある場合など、環境を変えて別の土地で再スタートすると云う決断が出来ずに、かと言って、堅気になれば、元いた組織の人間から態のいいタカリ(友好を装う)や嫌がらせを受ける恐れ(反目する人間がいれば尚更に)なども生じたり、また、円満に組織を出た場合なども、それが一つの足枷となり、警察に飛び込む事が出来ずに結局は堅気と言っても組織の影響下に甘んじるところとなり、利用され事件を起こしてみたり、周囲を巻き込み紆余曲折を描くパターンも多い様です。
 
また極道の世界から素ツ堅気になる時と言うのは、着る物から乗る車、住む家に至るまで生活様式、ライフスタイルをシフトさせる覚悟もいるもので、今まで家賃20万円のマンションに住んでいたとしたなら、同居する妻や内妻関係にある女性などに人生の一大事である事を理解してもらった上で、家賃7、8万円の部屋に引っ越し、カッコ悪くとも共働きを頼み、高価な車や時計も収入の見込みが出来るまでは処分し現金にする、着るものもブランド品から何枚重ねで千円と言う様なバーゲン品でも良しとする様な生活のシフトダウンに対する腹の括りも必要で、見栄と虚勢の極道の世界に生きていると、こうした堅気の先にあるものを考えるのが疎ましく、結局は寝る前に「明日は堅気になろう」と思いながらも、先送りするままに年月が過ぎて行ってしまうパターンと言うものもそこにはあるのかも知れません。
 
これは私自身も経験のある事ですが、極道の世界にいた人間と言うのは、ヤクザの組を離れても、どこかの部分で「侠・おとこ」でいたいと思っていたりもするもので、モメ事やトラブルなど何か不測の事態が発生しても、警察にだけは決して頼れない、タレ込めない(通報しない)、自分の器量で何とか乗り切るものと頑なに自分に課している様なところがあり、これなども裏社会の信念の延長上にあるものであり、自分が何らかの状況に於いてヤクザから恐喝されたり攻撃されている場合などに於いては、こうした信条、信念と言うものは「あんたもよ、ヤクザのメシ食ってきたんだからよ、まさかサツタレ(警察に通報)は出来ねえやな?」と、逆手に取られるところとなり、役者を変えての心理戦や駆け引きはお手のものの極道でもあり、かってはその道にいた事から、相手のやり口は裏の裏までわかっていても、今は所詮は一人の堅気に過ぎず、消耗させられた挙げ句、相手の突きつける無理難題を呑ませられてしまうと言うのがその殆どのケースと言えるのかも知れません。
 
話して分からぬのなら、ヤクザや裏社会の住人と渡り合う甲斐性など自分には無い事を知り、速やかに警察に飛び込む腹づもりと言うものも…極道をしていた人間にとっては、隠れキリシタンが踏まされる「踏み絵」に等しいものがあるのですが、こうした幻想をクリアに出来ないと、本当の堅気とは言い難いのかも知れません。
 
そんなこんなを話し、私の若き日の臨死体験や獄中でのスピリチュアルな体験なども話した後は、ディレクター達へのヒーリングとなりましたが、お一人はヒーリングを受けるのも今日が初めてとの事で、不思議体験だったのか様々な感想が口をついて出ていたものです(笑)
 
                        
                    合掌
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>