つくる日々~彫金製作ノート

自分の手でつくり出すって楽しい~~
(*^_^*)

冷たい金属が 手をかけ 暖めるように 大切に時間をかけると

温かな雰囲気を持つたった一つのジュエリーに生まれ変わります。



そのジュエリーたちを 見てもらいたくて毎日コツコツやってます。

ぜひ ごゆっくりご覧ください 









  ● 10/24~30 福岡市 天神 ギャラリー風

  ● 11/17~23 広島市 福屋本店7階

  







テーマ:

WordPressでのブログを始めて

しばらくはココと同時進行で と思っていたけど

力が分散して ただでさえ少ない根性が減りすぎ状態。

 

 

 

これはいかん!!"(-""-)"

ということで

ここのブログは今日で終了します~~

 

 

 

ブログを始めて gooやexcite そしてameba

あちこち移動するのは 引っ越し好きな性格が反映してるのかしらね。

 

 

これまでのブログすべて けん爺との暮らしがたくさん書けたので宝物。

削除はせず そのまま残します。

 

 

 

新しいブログ http://been.jp.net/ も楽しんでいただければと思います。

 

これまで仲良くしてくださった皆様 本当にありがとう~~(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。