まず最初に

今後活動が続けられるかどうかの深刻な問題のため

7/3に発信しました◆SOS◆についてのご報告を

ブログ文頭にてさせて頂きます

 

 

 上記の投稿で

"あの子達"の救護活動を続けるための

今年の7月から12月末までに

必要だと判明している金額のみ(※)ご支援のご協力

お願いをさせて頂いております 

 

(※)2023年7月から12月末までの活動車に関わる費用の確保

預かりボランティアさんが立て替えて下さっている未精算の飼育医療費

 

そして大変ありがたい事に

その《SOS》に対し多くの方にご支援をして頂ております

 

"あの子達"と"保護っ子さん"のために

温かいご支援をありがとうございます!!

 

ただ8/3現在で

活動車に関わる最低限必要なこの金額まで

あと532,040円が不足しており

それが確保できませんと

活動が継続出来ません為

ご無理ない範囲でご支援して頂けると助かります

 

 

 どうか福島・被災地と夏井川氾濫決壊エリアで

保護を待っている"あの子達"を救わせてください

どうかどうかご協力をよろしくお願いいたします m(__)m 

 

 

…………………………………

 

こちらもご協力を頂けると助かります、宜しくお願い致しますお願い

下矢印下矢印下矢印

Amazon欲しいものリスト

※上記のバナーをクリックするとAmazon欲しいものリストに飛びます

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

ここからが本日の投稿で

 

今回は

"3回目の保護記念日"

"3回目の家族記念日""4歳のお誕生日"など

いっぱいのお祝いを迎えた"いぶきブラザーズ"の美猫姉妹

花楓ちゃん(かえで・仮名みづき)と

彩愛ちゃん(あやめ・仮名はるき)のお祝い投稿ですニコニコ

 

 

"いぶきブラザーズ"花楓ちゃん彩愛ちゃん

今までの記事はリンク先をご覧ください。

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12371798304.html

 

花楓ちゃん(かえで・仮名みづき)と

彩愛ちゃん(あやめ・仮名はるき)は…

 

今から6年前の2017年2月12日一緒に保護したので

今年の2月12日

"6回目の保護記念日"を迎え

 

▲2017年2月12日の保護時のお写真保護して

 

2ヶ月も経たず2017年の3月27日

Aさんご夫妻」のになったので

今年の3月27日

"6回目の家族記念日"を迎🏠

 

▲2017年3月27日にトライアルスのスタート時点で撮影したお写真

 

保護時の推定月齢が生後6カ月だったためAさんご夫妻」が

お誕生日8月3日にして下さったので…

 

2日前の8月3日

"7歳のお誕生日"

を迎えましたぁ~音譜

 

今回のお誕生日もケーキとご馳走で

お祝いしてもらったそうです

 

▲これは人間用ケーキなので「Aさんご夫妻」が食されました

 

彩愛ちゃん 花楓ちゃん

6回目の保護記念日

6回目の家族記念日

7歳のお誕生日 おめでと~うクラッカー

 

 

猫さんの7歳は人間の44歳にあたり

そろそろシニア期に入るから健康面で色々と心配事が出始める頃で

Aさんご夫妻」は、7月に「彩愛ちゃん」が

咳をしていたことに早々に気づきすぐに病院に連れていってくれたりと

迎えて下さった時から現在まで

変わらぬ愛情を注ぎきめ細かいケアをして下さっているお陰で

 

彩愛ちゃん 花楓ちゃん

2にゃんとも大きな病気1つせず元気に揃って

7歳のお誕生日を迎えることが出来ました

 

Aママさん」「Aパパさん」ありがとうございます

これからも末永く2にゃんの事を宜しくお願い致します!!

(「苺音ちゃん」も)

 

 

 

彩愛ちゃん 花楓ちゃん

今年もいっぱいのお祝い、おめでとう

お空でママの紫音ちゃんもお祝いしてくれているよ

 

だから、これからも元気に仲良く

ご家族と一緒に

ずっとずっと幸せにねクローバー

 

▲在りし日のママ「紫音ちゃん」と一緒のお写真です

 

彩愛ちゃん 花楓ちゃんが幸せになれたのは

いつも応援ご支援してくださっている「皆さま」と

動物病院に搬送して下さった「Hさんご夫妻」と

素敵なご縁を繋いでくださった「浅草ねこ園さん

お陰です、ありがとうございます

"命のリレー"に関わってくださった方々に、心より感謝いたします。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

里親募集中

 

 

里親さま募集中の猫さん情報は、コチラをご覧ください。

 

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"と福島・被災地のことを

一人でも多くの方に知って頂くためランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村