いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援ご協力をありがとうございます

 

本日は

今後も活動を続けるための

《切実なお願い》をさせて頂きます

 

▲とある給餌ポイントの定点カメラに写っていた私の姿です

 

私は個人で活動していますが

応援ご支援して下さっている「皆さま」のお陰

福島・被災地(福島第一原発20キロ圏内)

ならびに夏井川氾濫決壊エリア(台風19号の被災地)で

 

救いを必要としている"あの子達"

命を繋ぐ給餌を続け保護を進められています

誠にありがとうございます

 

 

 

 

 

福島での活動で必要不可欠なのが、車で

その活動車に関わ費用が実は活動費の多くを占めています

 

なぜなら私が東京在住のため

福島に通う為の高速代とガソリン代が発生し

(1回の活動で高速代とガソリン代だけで約25,000円)

一年間で40,000キロも走行するため車のタイヤは半年で交換になり

オイル交換など他にも色々と車両維持費等が発生しているため

活動車に関わる費用だけで均すと約20万円/一ヵ月となっています

 

※国が石油元売り会社に支給していた補助金を

9月末に終了することによって今後はガソリン代が高騰するようなので

(7月に入ってから既に170/ℓになってきています)

今後は福島に行く費用が25,000円では収まらいことが予測されます

 

その活動車に関わる費用は、保護出来ても、保護出来なくても

発生する活動に必要不可欠な費用なため

2023年1月から6月までの半年分を昨年12月にご支援を募らせて頂き

ご支援をして頂き、今年の6月まで活動出来ました

 

ご支援をしてくださいました方々に

深く御礼を申し上げます、ありがとうございます!!

 

ご支援してくださった方々のお陰と

保護っ子預かりボランティアさんご協力して下さっているお陰で

この間に沢山の子を保護することが出来ましたので

ここに改めてご紹介させて頂きます


※日々の投稿で昨年の10月から保護が続いているため

活動費が非常に厳しいとお伝えしいるので

保護した子は10月からご紹介させて頂きます

 

ふうた(仮名も同じ)、そうた(仮名も同じ) 2022年10月12日保護

仮名ソラ 2022年11月12日保護 里親さま募集中

仮名まさ 2022年12月11日保護 里親さま募集中

仮名ベル 2022年12月25日保護 里親さま募集中

仮名かつお 2023年3月19日保護 里親さま募集中

仮名わかめ 2023年4月15日保護 里親さま募集中

わかめちゃん赤ちゃん

おあげ君あさりちゃんおとうふちゃんのりちゃんの計4匹

里親さま募集中

仮名ラテ 2023年5月11日保護 里親さま募集中

仮名ナッツ 2023年5月11日保護 里親さま募集中

ナッツちゃん赤ちゃん 計5匹 里親さま募集予定
(お名前は近日中に発表させて頂きます)

仮名ティアラ 2023年5月28日保護 里親さま募集中

 

この約半年間で

19匹の命救うことが出来ました

ありがとうございます!!

 

ただ…この子達は救い出すことができましたが

福島・被災地夏井川氾濫決壊エリアには

未だ保護を待っている"あの子達"がおりますので

活動を続けなくてはなりません

 

そのため

これからも活動を続けられますよう

現在不足している事が確定している

1,501,260円ご支援のご協力

何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

〈内訳〉

●2023年7月から12月の半年分の活動車に関わる費用

20万円×6カ月 120万円

●保護を急がなくてはならない子達を保護するため

3月・4月・5月は通常の活動以外に平日にも福島に向かい活動した分の

活動車に関わる費用は 75,000円

●「Hさんご夫妻」に立て替えてもらっている

ティアラちゃん」の医療費 44,330円

●「Uさん」が立て替えて下さっている

アキちゃん」と「シフォンちゃん」と「ラスク君」の

飼育費と医療費 181,930円

※ロイカナが大幅な値上げをするためその前にまとめ買いしています

 

なお、上記以外にも保護っ子さんの医療費と飼育費などは

随時発生しておりますため

活動費」は、厳しい状況が続いております

 

そのため

いま最も飼育費が発生している

"ナッツちゃんファミリー"の6匹に必要な物を

Amazon欲しいものリストにupさせて頂きましたので

ご協力いただけると本当に本当に助かります

どうかよろしくお願いいたしますお願い

 

こちらをクリックして頂くとAmazonに飛びます

下矢印

Amazon欲しいものリスト

 

"ナッツちゃんベビー"

離乳食を食べ始めおトイレもするようになったため

トイレ砂」の消耗が激しくて

ストックがまったくない状態なので

トイレ砂」を大至急ご支援頂けるとありがたいです

 

 

 

 

いつもお願いばかりで心苦しいのですが

保護を待っている"あの子達"と

無事に保護してあげられた"保護っ子さん"のために

 

 

ご無理ない範囲でご支援のご協力

何卒お願い致しますm(__)m

 

 

~・~・~・~・~・~・~

 

 

◆里親さま募集◆

 

福島・被災地夏井川氾濫決壊エリアで保護された子達と

一緒に幸せになって下さる方を募集しております

 

 

里親さま募集中の猫さん情報はコチラをご覧ください。

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村