【追記 20221113】

拡散シェアのご協力をありがとうございました

おかげさまで夫婦猫さん」は引き離される事はなくなりましたため

里親さま募集は終了となりました。

 

※詳しくはこちらの2つの投稿をご覧ください

↓↓↓

 

 

 

…………………………………

 

 

いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援ご協力をありがとうございます

 

▲左側がママ猫さんで、右側がパパ猫さんです

 

この子達は

福島・被災地(福島第一原発20キロ圏内)で

寄り添い必死に子育てをしている夫婦猫さんです

 

パパ猫さんが

子育てを一緒にすることは極めて珍しく

それだけにこの夫婦は強い絆で結ばれているのだと思いますから

これからの猫生もずっと一緒に過ごさせてあげたいと願い

 

11日の投稿で

夫婦そろって迎えて頂ける里親さまを募集させて頂きましたが

残念ながら未だお申し出はありません

 

きっと、必ず、どこかに

この夫婦猫さんと

ご縁が繋がっている方がいるはずと信じています

 

その方の目に

このSOSが届くよう

どうか〈拡散〉のご協力をよろしくお願いいたします

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

出発前に色々とあって

家を出るのがいつもより遅くなってしまいましたが…

 

 

 

それでは

"あの子達"に「美味しいご飯」を届けに

福島・被災地(福島第一原発20キロ圏内)と

夏井川氾濫決壊エリア(台風19号の被災地)に

行ってきます

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

◆ご協力のお願い◆

 

福島・被災地で必死に生きている"あの子達"

命を繋ぎ保護し健康にし幸せにしてあげられるよう

活動費のご支援のご協力をして頂けると助かりますし励みになります

ご無理のない範囲でどうか宜しくお願い致します

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

◆里親さま募集◆

 

福島・被災地夏井川氾濫決壊エリアで保護された子達と

一緒に幸せになって下さる方を募集しております

 

 

里親さま募集中の猫さん情報

コチラをご覧ください。

 

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"と福島・被災地の事を知って頂くため

応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村