いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援ご協力をありがとうございます

 

動物愛護週間

9月20日から26日の期間中に

墨田区が開催した「動物たちの写真展

 

こちらの投稿でお知らせしました↓

 

福島・被災地保護っ子さんの4にゃん

花楓ちゃん(仮名みづき)」と「彩愛ちゃん(仮名はるき)」と

紫音ちゃん(仮名きこ)」と「苺音ちゃん(仮名鹿子)」を

家族に迎えて下さったAさん」が

 

その写真展に

2枚のお写真を出展され

そのうちの1枚

こちらが人気作品に選ばれたそうです

 

結果報告はこちら↓

「動物たちの写真展」を開催しました!! 墨田区公式ウェブサイト (sumida.lg.jp)

 

おめでとうございますクラッカー

 

 

No27 翼をください

 

窓からお空を眺めているこの子は

紫音ちゃん」の実子の「花楓ちゃん」です

 

▲在りし日の「紫音ちゃん」(左)と

娘の花楓ちゃん」と「彩愛ちゃん

 

やっと再会できたのに亡くなってしまったママの「紫音ちゃん」に

会いたいと想いお空を見上げているような姿だったからAさん」は

この写真のタイトルを翼をくださいにされたそうです

 

そのお話を聞いてじーんときて

同時に驚きました

 

実は、福島・被災地で活動時に

心の中で流れている歌が

まさしく翼をくださいだったから

 

福島原発事故

閉鎖されてしまった町に取り残された

"あの子達"翼があれば

苦しみも悲しみもない世界に逃げられるのに

 

もし私に翼があれば

いつでもバリケードの中に行けて

"あの子達"を救い出せるのに

 

2011年3月11日から

いつもこの曲が心の中に流れています

 

"あの子達"

悲しみも苦しみもない自由な世界に

そして、避難した大切な家族(飼い主さん)のもとに

飛んで行ければ

こんな沢山の命が犠牲になることも

不幸になる心もなかったはずなのにと

涙して歌っている曲が

 

今回のお写真のタイトルになったなんて

驚きましたが嬉しかったです

 

きっと「Aさん」は

時空を超えてわが子たちを

愛して下さっているんだと感じたので

 

だから、こんなに優しい写真が撮れるのだと

 

 

 

Aさん、ありがとうございます

おめでとうございますクラッカー

 

 

Aさん」の出展されたお写真に

ネット投票をしてくださいました

皆さま」、ありがとうございました!!

 

 

 

…………………………………

 

 

Aさんご家族」に迎えて頂き

幸せになった4にゃん

今までの記事は下記のリンク先に全て貼ってあります

 

花楓ちゃん(仮名みづき)」と「彩愛ちゃん(仮名はるき)」

↓↓↓

 

2019年9月2日に永眠した「紫音ちゃん(仮名きこ)」

※「花楓ちゃん(仮名みづき)」と「彩愛ちゃん(仮名はるき)」の実母

↓↓↓

 

苺音ちゃん(仮名鹿子)」

↓↓↓

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

◆ご協力のお願い◆

 

福島・被災地で必死に生きている"あの子達"

命を繋ぎ保護し健康にし幸せにしてあげられるよう

活動費のご支援のご協力を何卒宜しくお願い致します

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

◆里親さま募集◆

 

福島・被災地夏井川氾濫決壊エリアで保護された子達と

一緒に幸せになって下さる方を募集しております

 

 

里親さま募集中の猫さん情報

コチラをご覧ください。

 

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"と福島・被災地の事を知って頂くため

応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村