いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援ご協力をありがとうございます

 

 

▲保護後我が家で出産育児した「紫音ちゃん(仮名きこ)」と

赤ちゃんの"三毛シスターズ"

 

 

本日9月20日から26日は動物愛護週間ですね

 

動物愛護週間は、公式の記念週間

➊ひろく国民の間に

命あるものである動物の愛護と適正な飼養についての関心と理解を深めるようにするため、動物愛護週間を設ける。
❷動物愛護週間は、

九月二十日から同月二十六日までとする。
➌国及び地方公共団体は、

動物愛護週間には、その趣旨にふさわしい

行事が実施されるように努めなければならない。

法でと定められているそうです

 

そのため毎年

愛護団体や自治体などで

色々なイベントが開催されていますが

ここ数年はコロナの影響で

イベントの中止になってしまったりしているから

注目度が低下気味に😢

 

でも

 

Aさんご家族」の娘に迎えて頂いて幸せになった

福島・被災地の保護っ子さんの

花楓ちゃん(仮名みづき)」と「彩愛さん(仮名はるき)」と

苺音ちゃん(仮名鹿子)」のお家がある

 

墨田区」では、今年も動物愛護週間

「動物たちの写真展」が開催されるそうで

Aさんご家族」も参加されています

 

本日から26日まで開催中の

その動物たちの写真展」では

ネットでの人気投票を募っているそうなので…

 

是非是非、「Aさんご家族」が応募した

元福島・被災地保護っ子さんのお写真

投票宜しくお願い致しますビックリマーク

 

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

今回「Aさんご家族」が応募したお写真は2枚です

 

↓↓↓

 

No27 翼をください

 

 

 

この子は「花楓ちゃん(仮名みづき)」です

3年前に他界した実母の紫音ちゃん(仮名きこ)」を想い

空を見上げているような姿だったので

翼をくださいとタイトルをつけたそうです

 

 

No28  異種交流会

 

 

猫さん組はみんにゃ福島・被災地の保護っ子さん

花楓ちゃん(仮名みづき)」と「彩愛ちゃん(仮名はるき)(紫音ちゃんの娘)

苺音ちゃん(仮名鹿子)」(ひなたちゃん(仮名も同じ)の娘)

鳥さん組は沖縄でレスキューされた「蓮渚ちゃん」です。

猫さんと鳥さんが一緒に暮らすなんて無理だし怖いと思ったのですが

なぜか当たり前のように暮らしみんな仲良しだそうです

 

 

どちらのお写真も

Aさんご家族」の優しさを感じ

幸せの瞬間が捉えられて素敵なお写真ですよね

 

 

人気作品の投票

今日から26日までとなりますので

是非、投票をよろしくお願いいたしますお願い

 

 

こちらをクリックすると投票できます

↓↓↓

令和4年度「動物たちの写真展」投票フォーム 墨田区公式ウェブサイト (sumida.lg.jp)

 

 

尚、お一人1回の投票のようなので

No27 翼をください

No28  異種交流会

どれか1枚に投票を宜しくお願い致します!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

Aさんご家族」に迎えて頂き

幸せになった5にゃん

今までの記事は下記のリンク先に全て貼ってあります

 

花楓ちゃん(仮名みづき)」と「彩愛ちゃん(仮名はるき)

↓↓↓

 

2019年9月2日に永眠した紫音ちゃん(仮名きこ)」

※「花楓ちゃん(仮名みづき)」と「彩愛ちゃん(仮名はるき)」の実母

↓↓↓

 

苺音ちゃん(仮名鹿子)」

↓↓↓

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

◆ご協力のお願い◆

 

福島・被災地で必死に生きている"あの子達"

命を繋ぎ保護し健康にし幸せにしてあげられるよう

活動費のご支援のご協力をして頂けると助かりますし励みになります

ご無理のない範囲でどうか宜しくお願い致します

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

 

◆里親さま募集中の猫さん情報は

コチラをご覧ください。

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"福島・被災地の事を知って欲しいので参加しています
1日1回応援の
ポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村