週1回でご報告していた"ひなたちゃんファミリー"

福島・被災地保護したママ猫ひなたちゃん

ひなたちゃん赤ちゃんの"和柄ブラザーズ"成長記録ですが

前回から約1か月も間が空いてしまって、すみませんあせる

 

 

上のお写真は、昨日ご報告した

7月12日に巣立ち幸せになった紗綾ちゃんレオ君

出発前にママのひなたちゃんのおっぱいを吸っていた家族全員揃った写真です

 

5匹兄妹だったけど3兄妹になった"和柄ブラザーズ"

ママひなたちゃんはその後どうなしているのか?

 

それでは

お世話をして下さっいるママさん」と「パパさん」から頂戴した

"ひなたちゃんファミリー"ご報告をご覧ください。

↓↓↓

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

七宝くん鹿子ちゃんかごめ君

紗綾ちゃんレオ君がいなくなって寂しがるかと思っていたけど

環境が変ったわけでもなく

ママのひなたちゃんも「パパさん」も「ママさん」もいるから大丈夫でしたグッド!

 

この頃になると、生後3ヶ月となり

それぞれの性格の違いが出て来て

 

七宝くんは…

 

 

 

 

 

鹿子ちゃんは…

 

 

 

 

かごめ君は…

 

 

 

 

7月20日

(ちょうど生後3か月の体重測定)

 

 

 

 

 

3か月前は、こんなに小さかったのに

大きくなりましたビックリマーク

 

 

ママのひなたちゃんが安心して子育て出来て

兄妹みんにゃで大切な時を一緒に過ごせ社会性がちゃんと学べたから

本当にみんにゃいい子に育っています

 

 

 

 

8月4日のご報告

 

 

かごめ君七宝くん

▲3にゃん仲良くぐぅぐぅ

▲ママのひなたちゃんと一緒に眠る鹿子ちゃん

 

 

 

8月7日の体重測定

 

 

 

 

 

 

8月11日

(ママのひなたちゃんが避妊手術のため入院)

 

 

 

 

8月14日

 

 

 

 

 

 

 

 

▲ママ猫のひなたちゃん

子猫さんだけでなく人間のことも寝かしつける賢母なんです

 

8月17日

 

 

 

 

 

8月22日

 

 

(保護っ子預りボランティアの「Uさん」からのご報告の転載はここまで)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

ママさん」、「パパさん

"ひなたちゃんファミリー"のお世話と

いつも丁寧なご報告と素敵なお写真をありがとうございます

ママのひなたちゃん七宝くん鹿子ちゃんかごめ君のことを

引き続きよろしくお願いいたします!!

 

"ひなたちゃんファミリー"

ひなたちゃん七宝くん鹿子ちゃんかごめ君の様子は

ママさん」と「パパさん」のInstagramでもご覧いただけま~す音譜

↓↓↓

●ママさん https://www.instagram.com/uchida_tomoyo/

●パパさん https://www.instagram.com/harukaze2501/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

※なお、ママのひなたちゃん

"和柄ブラザーズ"七宝くん鹿子ちゃんかごめ君

4にゃんは、既に里親さまが内定

避妊去勢手術をしてからのお渡しをする予定です。

 

▲(上左から) ママのひなたちゃん鹿子ちゃん(下左から) 七宝くんかごめ君

 

この活動の応援ご支援ご協力をして下さっている「皆さま」のお陰で

栄養満点なご飯十分な医療にかけてあげられています

ありがとうございます!!

 

"ひなたちゃんファミリー"の今までの記事一覧はこちらをご覧ください→

 

みんにゃが幸せになれますよう

引き続き応援をよろしくお願いいたしま~すクローバー

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

SOS◆ 

活動に関わるご支援のご協力をお願い致します

 

保護っ子さんの医療費と飼育費が膨らみ

活動費が かなり厳しい状況になっております

 

 

ご無理ない範囲でご支援いただけると助かります

ご協力を何卒宜しくお願い致します。

 

"ひなたちゃんファミリー"にかかった医療費等は

みんにゃの避妊去勢を終えましたら、まとめてご報告をさせていただきます。

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! を宜しくお願い致します♪


にほんブログ村