本日は、週1でご報告している"ひなたちゃんファミリー"こと

福島・被災地保護したママ猫ひなたちゃん

ひなたちゃん赤ちゃん"和柄ブラザーズ"

七宝くんかごめ君紗綾ちゃん鹿子ちゃん市松くん成長記録です 音譜

 

 

"ひなたちゃんファミリー"の今までの記事はリンク先に貼ってあります

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12588231016.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

紗綾ちゃん市松くんは2にゃん一緒にトライアル開始のため

7月12日の日曜日に里親さまの「I さん」のもとに迎えて頂きました

 

2にゃんは

ママのひなたちゃん

七宝くん鹿子ちゃんかごめ君と離れ離れに…

 

その後、市松くん紗綾ちゃんは、淋しがっていないのかはてなマーク

ママのひなたちゃん兄妹たちは、どうしているのかはてなマーク

 

それでは、お世話をして下さっいるママさん」と「パパさん」から頂戴した

"ひなたちゃんファミリー"ご報告をご覧くださいカメラキラキラ

↓↓↓

 

~~~2020年7月11日~~~

トライアル出発の前夜

 

 

 

~~~2020年7月12日~~~

紗綾ちゃん市松くんが、里親さま「I さん」のもとへ

 

 

 

 

 

 

 

紗綾ちゃん市松くんが巣立った後の

ママのひなたちゃん

兄妹の七宝くん鹿子ちゃんかごめ君の4にゃんの様子

 

7月13日 「ママさん」からのご報告

 

 

 

 

 

7月14日 「パパさん」からのご報告

 

 

 

ママさん」、「パパさん

"ひなたちゃんファミリー"のお世話と

いつも丁寧なご報告と素敵なお写真をありがとうございます

ママのひなたちゃん七宝くん鹿子ちゃんかごめ君のことを

引き続きよろしくお願いいたします!!

 

"ひなたちゃんファミリー"の様子は

ママさん」と「パパさん」のInstagramでもご覧いただけま~す音譜

下矢印下矢印下矢印

●ママさん https://www.instagram.com/uchida_tomoyo/

●パパさん https://www.instagram.com/harukaze2501/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

7月12日トライアルに入った紗綾ちゃん市松くん

猫さんを迎えるためにお家を用意されたほどの

猫さま愛に満ちたI さんご夫妻の子になれ

仲良しな姉弟で一緒に迎えて頂いたから

最初こそママのひなたちゃんを探す素振りはあったそうですが

初日から、遊んでちゃんと食べておトイレも出来たそうです、凄い凄いグッド!

 

 

 

 

さすが子猫さん、順応性が高いビックリマーク

 

もう現段階で何ら問題はなくずっとの家族確定なのですが

2週間のトライアル期間を設けさせて頂いているため…

 

お届け時トライアルの様子などは

トライアルを終え

正式譲渡になりましたら改めてご報告をさせていただきます

 

尚、お名前は紗綾ちゃんは、そのまま紗綾ちゃん

市松くんは、レオナルド君で通称はレオ君になったそうです

 

I ママさん」が2にゃんのためにInstagramでを初めてくださいました

紗綾ちゃんレオ君の日々の様子を是非覗いてみてくださいニコニコ

下矢印下矢印下矢印

https://www.instagram.com/inoanzu/?hl=ja

 

「Iパパさん」、「Iママさん」、2にゃんを宜しくお願い致しますビックリマーク

レオ君紗綾ちゃん、引き続きトライアル頑張れぇ~!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Uさん」のもとの

ママのひなたちゃんと兄妹の七宝くん鹿子ちゃんかごめ君

寂しがると思いましたが…

 

まだ4にゃんで一緒にいられているし

ママさん」と「パパさん」と

住み慣れたお家で過ごしているから大丈夫のようです

 

 

※なお、ママのひなたちゃん

"和柄ブラザーズ"七宝くん鹿子ちゃんかごめ君

4にゃんは、既に里親さまが内定

避妊去勢手術をしてからのお渡しをする予定です。

 

 

この活動の応援ご支援ご協力をして下さっている「皆さま」のお陰で

栄養満点なご飯十分な医療にかけてあげられ

ママ猫ひなたちゃんは、安心して育児が出来て

赤にゃん"和柄ブラザーズ"はスクスクと成長しています

ありがとうございます!!

 

"ひなたちゃんファミリー"みんにゃ幸せになれますよう

引き続き応援をよろしくお願いいたしま~すクローバー

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

SOS◆ 

活動に関わるご支援のご協力をお願い致します

 

保護っ子さんの医療費と飼育費が膨らみ

更に1月から6月まではクラウドファンディングのご支援で賄っていた活動車に関わる費用が7月からは「心はいつも一緒基金」で賄うようになったので

7月に入ってからら活動費(心はいつも一緒基金)が

 かなり厳しい状況になっております

 

 

ご無理ない範囲でご支援いただけると助かります

ご協力を何卒宜しくお願い致します。

 

"ひなたちゃんファミリー"にかかった医療費等は

避妊去勢手術を終えましたら、まとめてご報告をさせていただきます。

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! を宜しくお願い致します♪


にほんブログ村